※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

みなさんは楽しく妊活するためにしている事ってありますか?コウノトリキ…

みなさんは楽しく妊活するためにしている事ってありますか?

コウノトリキティちゃんをつけるなどの、妊活に効果がありそうなめいしんなど教えて下さい✨

コメント

ゴロぽん

楽しく妊活…日々疲れすぎないように過ごして
夫婦の時間を楽しく過ごして、赤ちゃんの事ばかり神経質に考えないことだと思います!
ストレスが1番悪いと思うので…。

あとは水天宮に授かり参りをしました^ ^
ピンクの絵馬を買ったら、女の子を授かったようです。

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

やはりストレスは大敵なんですね
    私も神頼みしてみようかなぁ!

• 8月7日
pappy

身近に不妊治療してて、それでもできない人がいたので、お互い子どもができない可能性も考えてて、もしできなくてずっと2人でも楽しく仲良くやってこうね!って、話はしてました!
タイミングが合わなかったり、生理が来た時はまだ、2人のほうが幸せなんだなーって捉えてましたよ(^o^)
実際本当にいいタイミングで我が子はやってきてくれました、、

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

私もなかなかできずにいますが
    生理が来た時はそのように考えるといいですね!参考になりました✨

• 8月7日
AI

妊活しようと思ってネットで調べていたら子宝の神様 木村さんの画像がでてきました😆いつか妊娠すればいいやーぐらいな感じで待ち受けにしていたら2ヶ月後妊娠しました⭐︎
本当か嘘かは分かりませんが待ち受けにしてから妊娠された方多いみたいですよ☺️💜

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

待ち受けにして2ヶ月で授かるなんてすごいですね!
    私も探してみます!!

• 8月7日
  • あんにゃー

あんにゃー

横からすみません!
    私も木村さん待受にした周期に授かりました!

• 8月8日
necoQ

妊活してました。あたしは出雲大社で祈願して、縁結びお守りを持ち歩いてました。
その数カ月後に、妊娠しました。
妊活中はストレスもたまるし、精神的にも病むし、しんどかったです。出雲大社へ行った後、旦那さんと過ごす時間を楽しんで、ちゃんと味わおうと意識を変えたのですが、お守りが効いたのか、ストレスから少し解放されたのが良かったのか、子どもができ、ひと安心しました。
友人にも妊活してる子が沢山いますが、木村さんの待ち受けやコウノトリストラップ、玄関に赤ちゃんの靴を置いてお出迎えする、ザクロの絵を飾る、などしてますよ。

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

妊活して落ち込んだりする事も多くありましたが、少しずっと前向きに考えられるようになってきてます。2人の時間を楽しむ事は今しかできないことですもんね!
    玄関に赤ちゃんの靴など試してみたいとおもいます✨

• 8月7日
  • necoQ

necoQ

あまり無理せず、妊活中も笑顔で過ごせるくらいの余裕があれば、いらないストレスも感じずに過ごせたなと思っています。
    今この時間を、ふたりの時間を楽しんで、妊活してくださいね。

• 8月7日

ジンクス色々試しました😃神頼みで神社も何ヵ所かいってお願いしました( ・∇・)
今現在なにもおきてません😅笑

今思えば、妊娠したいが為に色々やりすぎたなー😅って思ってます(´・c_・`)

今してるのは、玄関に赤ちゃんの靴を飾るのと排卵検査薬でタイミング取るのとたまにルイボスティー飲むぐらいです(´・ω・`)
あと旦那と旅行行ったり普段しない運動をしようと約束してます😄
もういいやー😓って感じで気楽に過ごそうと思ってます\(^o^)/

swissa

身体に良い物を食べよう!と、
病院行った日なんかは奮発してご褒美にオーガニックやマクロビランチの美味しそうな所探して食べ歩きしてます!
旦那さんはすき家とかなのに、
私は1500円前後のランチ…笑

病院通い頑張ってるんだからご褒美です^_^

お店探すのも楽しいし、身体に良い事してる感満載でいいですよ♫

妊活というか、むしろ赤ちゃんがまだいない生活を満喫しておこうとのびのびやる事です(^O^)よく、妊活を忘れる頃に授かると言うので😂予定バシバシ詰め込んでた矢先に授かり、ほとんどの予定をキャンセルになりました!

「妊活」に関する質問