※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
サプリ・健康

ここ最近の寒さで風邪をひいたのか、鼻詰まりが酷く、鼻呼吸ができませ…

ここ最近の寒さで風邪をひいたのか、鼻詰まりが酷く、鼻呼吸ができません😭
口呼吸が多くなって、喉も口も乾いて、とても辛いです😭😭
発熱や倦怠感、味覚障害等はないので、コロナではないと思うんですが…。
でも、妊婦は飲める薬が限られるから、内科に行ったところで薬を処方されない可能性もあるし、大人しく家にこもっていた方がいいでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😣😣妊娠中の体調不良はかなりきついですよね😣😣
のめるおくすりもあるので、行くことをおすすめしますが、色々考えると不安ですよね😢とりあえず電話で相談してみます😣

ます

こんばんは。
私も咳が少しあるのでちょっとわかります😩

鼻詰まりなら耳鼻科で吸引だけしてもらうのでも楽になりますよ!一時的かもですが、スッキリします。

一応かかる前に電話するのが良いかと思います。

さき

鼻詰まり辛いですよね😭
私もついこの間鼻詰まりが酷かったので耳鼻科に行きました!
吸引してもらったら一時的にですがスッキリしたのと、妊娠中でも飲める薬を処方してもらえましたよ☺️