※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子供がいて、コロナ禍で不安な育児をしてきたけれど、家族全員が健康でいられますように。早く普通の日常が戻ってきますように。

明日で一歳。
最初からコロナで、ずっと不安に育児してきた一年。
真剣に、生きててくれてありがとう。
まだまだコロナは終わりそうにないけど。。。どうか、家族誰もがかかりませんように。
早く、当たり前の日常が戻ってきますように。

コメント

ちちぷぷ

おめでとうございます🎂
うちの長男は明日で3歳です😊
同じ誕生日だったのでコメントを。
次男は2日で1歳になりました😊
本当に、オリンピックベビーのはずが、コロナベビーになってしまった。でも、本当に
無事に
大きくなったね!って思います。
当時は生まれたばかりで本当に怖かったですよね、コロナ。
おめでとう!1歳!
もっともっと大きくなってね😊
コロナ渦ですが、お互い子育て楽しみましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います!
    本当、コロナになったら、、、ばかりの一年でした。。
    こんなにも当たり前の幸せを願ったことはありません。
    本当なら、もっとお出かけとかしたかった。。
    どうか、来年も生きてくれますように。。

    • 1月10日
ろんちゃん

おめでとうございます㊗️
うちの子ももう少しで一歳です!

子どもとやりたいこと、行きたいところ、たくさんあったんだけどなぁ、、って暗くなることも多かった1年でした。でも、子どもといる日々は楽しく、コロナじゃなければこんなにゆっくり向き合って子育てできなかったかも?と自分に言い聞かせています🤗
とにかく元気で1年間過ごせたことに感謝ですし、不安を抱えながらも育児を頑張っている仲間がいて嬉しいです💕

お子様もママもよく頑張った!
まだまだ気が抜けない日々が続きますが、一歩ずつ明るい未来に向かっていると信じて共に頑張りましょうね🤗