※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
子育て・グッズ

鼻水のシロップをもらったけど、発熱していて解熱剤がない。明日病院に行ってもいいか悩んでいます。

昨日鼻水がひどくなったので念のため病院へ行きました。
薬飲むほどではないと言われましたが、鼻水のシロップ頂きました。

今朝から機嫌が悪く、お昼から発熱39度あります😣
土曜日にもらった薬まだありますが、明日病院行ってもいいですよね?
薬飲み終わってからですか😰?

先月熱が出た時は同じように鼻水と咳のお薬だけ貰って解熱剤等はありませんでした。
今回も解熱剤くれないなら、行ってもなぁと思うのですがどう思いますか😭?

コメント

ゆきなぉ

薬があっても私なら行きます。熱があるのなら診てもらいに行った方がぃぃかもです。

• ワーママ

ワーママ

お薬あってもお熱あるので行っていいですよね><!
    解熱剤くれたらいいんですけど😢

• 8月7日
なーおちゃん

明日も熱が続くようなら行ったほうが良いと思いますよ!

39度あるなら頓服薬も処方してもらったほうが、、、39度は本人もさすがにしんどいですね。

突発性発疹はまだですか?

• ワーママ

ワーママ

先月も39度あったんですが、解熱剤はくれませんでした😢
    明日行って貰えなかったらどうようと思って‥。
    行く意味ないですよね😭

突発はまだです💦

• 8月7日
  • なーおちゃん

なーおちゃん

高い熱が続いたら突発性発疹かもしれませんね!

うちの息子は1歳なった時に突発性発疹になり、合併症で気管支炎になり入院しました(´・_・`)

先生は、何日以上熱が続くとまた受診するように言ってませんでしたか?

• 8月8日