※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

テーブルに置いておいたチャーハンを取ってひっくり返した娘。そのとき…

テーブルに置いておいたチャーハンを取ってひっくり返した娘。
そのときはそこまで怒らなかったけど、ごはんの用意するのに、泣いてたけどしばらく部屋に扉閉めて2、3分放置してしまった…
お腹すいてたんやもんね。
いつも一番先に食べる大好きなトマトより、チャーハンずっと食べてくれて。
おいしいって言いながらチャーハンばっか食べてたね。
ごめんね。いつもイライラしててごめんね。
機嫌悪い時はずっとムスッとしてるのに、パパの膝の上にいるのにニコってしてママのとこ来てくれて嬉しかった。。
前までこんなじゃなかったのに。
イライラしてるときはほんっと手出そうになったり、乱暴に扱ったりしてまうけど、子供って絶対一番ママが好きなんやなぁと思った。
なにされても、なにいわれても。

明日からまた頑張るよ。
明日は久しぶりに遊びに行こうね。

コメント

ひまわり

うるうるしてしまいました( ; ; )
子育てしながらの妊婦さん、本当に尊敬します😞✨
私も頑張ろうと思えました☺️🌸

みい

朝早くに失礼します(>_<)
そう言って頂けるなんて、凄く嬉しいです(;_;)
昼寝をしない日は、私も疲れてイライラしてしまうんですよね…寝顔見ると凄くイライラしてたのを後悔します(;_;)
また今日からお互いに頑張りましょうね♥
ひなたママさんのお子さん凄くかわいいですね💓💓

ひまわり

全然!時間なんて気にしないでください( ´ー`) 🌸

寝顔癒されますよね☺️💓
でもそれと同時に、「私ちゃんとできてるのかな…」って反省タイムにもなってます😂

わー、可愛いだなんて😫💓
グッドアンサーもありがとうございます(●´-` ●)❤️

今日から頑張りましょー😤✨✨