※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

夫と結婚して6年目。付き合っていた期間を含めると12年一緒にいます。2…

夫と結婚して6年目。
付き合っていた期間を含めると12年一緒にいます。
2人の子どもにも恵まれて、夫との仲は良い方だと思います。
夫は一生懸命働いてくれ、子煩悩でとても協力的。
基本優しい人で、、幸せだと感じています。

同じように旦那さん一緒にいる期間が10年以上の方。
ズバリ!!旦那さんを男性として好きですか?
家族愛とかではなく、男性として、愛情を感じていますか?

私は完全に家族愛で、愛してはいますが男性としての魅力はほぼ感じません。
夫も同じく、私に女性としての魅力は感じてはいないのではないかと思います。
そんなものだろうと思う気持ちと、少し寂しい気持ちと。
これから結婚を控えて幸せそうな友達を見ていると、羨ましくなります笑💦

コメント

moon

家族愛です。
男性として魅力は感じないです。
旦那は女性として魅力を感じてるらしいのでたまにキモいですがw

すのたん

付き合い含め25年になります。
家族愛ももちろんですが
男性としても愛していますよ☺️

旦那も女性として見てくれているとは思いたいですが
こればかりは本人しか分からないので、もし違ったらかなり寂しいです😢

しましま

付き合って7年、結婚して7年です。男性として好きですし、夫も異性として見てくれていると思います。お互いに愛情のある夫婦かなと思っています。

私にとっては夫も家族と言っても、自分の親、自分の祖父母、自分の子供、それぞれ関係性が違い、親に求めるものを子に求めないように、夫には夫だけのお互いの関係性を求め、感じます。
夫は異性の中で唯一でありトップの男性という立ち位置です。

家族になると男性として見られなくなる、という感覚が私にはわかりません。

ポン子ちゃん

結婚して10年目です。男性としてはほとんど見てません。家族ですね。でも0ではないです。髪を切ったら1番に褒めて欲しいです☆

misa

付き合ってから10年
結婚して4年です。
喧嘩してるときは、すっごくムカつくし
ちょっとしたことでも、旦那にはイラっといますが笑
いつもカッコいいと思うし
くっついていたいです☺️

♥2+1♥

結婚して7年、付き合い期間含めると10年ちょいですが
やはり男性としての愛情は最近は考えたこと無かったです😂
でも嫌いじゃないし居ないと困るし、もう家族としていて当たり前の大事な存在ではあります💓
うちは付き合い当初から今も、周りが見てもすごい仲良いよね!って言われる位いつまでもバカやってるような仲良しで、羨ましがられますが
私達もお互いに恋愛感情というよりはいつまでもふざけ合って一緒に面白さも楽しさも共有するカップルみたいな夫婦だな〜ってよく一緒に話してます😆✨
なのでお互いに男性、女性としては見てないです🤣
それが別に悲しいとか思ったこともないですし、恋愛感情有り無し関係なくお互いに大事に想い合ってればそれでいいかなって思ってます💓

あによ

我が家は10年付き合って結婚してます。
今年で14年目。
23年を過ぎました😊

おかしなもので、
とても波があります。笑。

2年ほど前までは、
家族愛の方が強かったです。
でも、今また、男としてとても好きです。
歳なりの男の魅力がある人だと思ってます😍

「家族・旦那」に関する質問