※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

だめだ‼︎旦那が家にいるとイライラする‼︎邪魔くさい‼︎

だめだ‼︎旦那が家にいるとイライラする‼︎邪魔くさい‼︎

コメント

凛斗達のママ

わかります!家のこと子供のことしてくれるわけではないのにイヤイヤ期で格闘してるのに自分はケータイゲーム、youtubeとかばっかり!
ましてや子供が夏風邪ひいて外に出れなくストレスなのに子供が話しかけてもきちんとむきあわない!
うちのなんか朝遅く起きてきてご飯食べて昼ごはんなにする?って聞いたらさっき食べたばっかりだから腹減ってないとか!麺だったら食べるとか!超ムカつく!!ワガママだね!っていったらんぢゃいらないだとー!👊

子供も旦那がいると昼寝ずれるし外に出てってほしい!!むしろ働いてきてくれ!
妊婦だし子供も風邪だし昼前から甲子園やってるからビール飲んでいい?とか!!なんかあったらどうするの?って聞いたらお前運転できるぢゃん!とか!あたしゃー妊婦だよ!と機嫌悪くなる。。朝起きてパジャマのまま、顔も歯もみかがず寝癖ボサボサ。自分の旦那がだらしなくて悲しくなる😭

あぁーむかつく!!
すいません😭便乗して愚痴言ってしまいました😭

• まっつん

まっつん

そっくりです!うちも、私が何か文句言うと、ぢゃいらん!ぢゃいーわ。とかばっかです。短気ほんとムカつきます。
    テレビ見てたのに、なにも言わず変えて甲子園にしてます。文句言うとハイハイと戻して、寝室行って寝ています。
    どうせいつもいても携帯ゲームか寝るかのどっちかです。腹立つ!笑
    同じ方がいるとイライラも共有できて、少しスッとしました!ありがとうございます(笑)

• 8月7日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

外で働いてるからそんなに偉いんですかね!?っていいたくなります!!家に帰ってきて風呂入ってご飯食べて寝る生活できてるのは誰のおかげだよー!っていいたい😭
    女は育児に家事に365日休みないんだよ!って言いたい!身勝手ばっかり!!
    モニタリング入って全国放送で旦那の姿流れてほしいです!!

• 8月7日
  • まっつん

まっつん

それ!同じこと思ったし旦那にも言った(笑)代わりに夜遅くまででも仕事するし、休みの日は子供と遊びたい。女が男と代わったら、みんなイクメンになれると思う(笑)

モニタリング!やりたい!けど自分の姿も普通にできないな…😂
    そう思うと自分の態度も反省…💦ちょっと試しにビデオでとってみよーかな(笑)

• 8月7日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

逆の立場だったら絶対イクメンです!!しかも容量悪すぎて家事してる旦那にもイライラしそー!!
    モニタリング入ったら奥様の方は仕掛け人だとわかるのでありまのままの姿をだします!どこの奥様も同じような悩み抱えてるんだとわかるので🤗
    今仕事に行きました!!気分が爽快!!いい朝だ💚笑

• 8月8日
ぷにまな

うちもです!朝から旦那はコメダにモーニング。私はお皿洗い、洗濯物、料理、息子の世話、、、!コメダのチケット代はなぜか生活費からだし😭ほんとにイライラする😧

• まっつん

まっつん

えらすぎます😵✨✨私ならブチ切れてしまいます(笑)寛大さを見習いたいと思います💦
    そーいう時、文句言わないんですか?ケンカにならないんですか?

• 8月7日
  • ぷにまな

ぷにまな

もうコメダは日課になってるのでそこまでいらついたりはしてなかったんですが、今日ミルク飲ませてー!とお願いしたらやだ!とか言われたんでぶちギレました👊
    そしたら険悪な空気になりました😭だけど、もう気にしてても仕方ないので、今料理してるから子供見てて!と言ったら仕方なく子供みてましたよー

• 8月7日
  • まっつん

まっつん

それは、ブチ切れますね💦私は全てブチ切れてしまいます(笑)それに、しつこく言っちゃうかもです…見習います^^;
    うちも、その光景よくあります!が、1人目の時は泣いてても携帯みてあやしてました💦もちろんブチ切れました(笑)

• 8月7日