※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
住まい

戸建を購入した方にお聞きしたいです。建設中の建売を11月に購入しまし…

戸建を購入した方にお聞きしたいです。

建設中の建売を11月に購入しました!
完成が楽しみで週1.2のペースで見に行ってます!笑

今週の水曜日に足場が取れて外観がちゃんと見えるようになり、より楽しみになって仕方がないです!!

お聞きしたい事は、足場が取れてどのくらいで完成?引き渡しになりましか?

私の所は3軒中2軒を1人の大工さんがやっているらしく、普通より遅かったりするのかなと思ったりしています。

コメント

ママリ

1ヶ月後に内覧会があってそのまた1ヶ月後に引き渡しでした。

  • らい

    らい

    では2ヶ月後になるんですね!
    うちも引き渡しは2月末予定なので、予定通り2月末になりそうですね。

    • 1月9日
ぽん

足場がとれて1ヶ月後に内覧会しました!
その1~2週間後に最終点検、引渡しだった気がします🤔

  • らい

    らい

    内覧会も楽しみだな〜!
    やっぱりそのくらいの期間かかるんですね!😄

    • 1月9日
  • ぽん

    ぽん

    3軒中2軒1人の大工さん、っていうのがどうなのかな?と思いましたが、参考までに🥰
    インテリア考えたり、毎日楽しみですよね💖
    無事完成しますように✨

    • 1月9日
  • らい

    らい

    残りの一軒はやっぱり進むのが早くて足場も年明け前に取れてました。
    でもまぁいずれは完成しますしね!楽しに待ちたいと思います💕

    • 1月9日