※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
家族・旦那

休みの日寝てばかりの旦那にイライラ。自分でも分かっててやる事いっぱ…

休みの日寝てばかりの旦那にイライラ。自分でも分かっててやる事いっぱいあるのにやる気が起きないっていい続けてどんだけたつんだ!いい加減にしてよ。でも休みの日くらい寝かせてあげなきゃと思って放置するけど、やっぱイライラ。もうすぐ2人目産まれても協力してもらえない気がしてさらにイライラ。明日から夜勤開始でそれで不安なのは分かるけど、自分の事ばかり。他にもやる事あるんですけど!!!

コメント

もものもも。

わかります。笑
朝から遅くまで仕事してきてくれるのは有難いことなんですが、休みの日くらいはゆっくりと思いつつ子供の世話など、こっちは忙しいのに旦那はイビキかいて爆睡😑⚡
ムカついて、わざと掃除機かけて、うるさくしてやりましたよ😎笑

• コアラ

コアラ

ありがとうございます!
    ホントイラッとしますよね😣
    ももさんも2人目もうすぐですね。産まれたら、旦那さん手伝ってくれそうですか?

• 8月7日
  • もものもも。

もものもも。

ほんとイライラしますよね😑
    旦那は料理だけはよくやってくれます(笑)
    子供の面倒は今も見てくれますが前の日遅くまで呑んでたりゲームしてて次の日遅くまで寝てると休みなのに子供と遊んでくれない、イビキかいて寝てる様子を見ると見てくれるか不安です…(笑)

• 8月8日
  • コアラ

コアラ

料理やってくれて、お子さんの面倒も見てくれる時あるだけでうらやましいです😢
    ウチは正直どっちもないです💦
    私の様子見てやってくれるといいんだけど😢そうもいかないと思います💦

• 8月8日
  • もものもも。

もものもも。

コアラさんも2人目産まれたら旦那さんに手伝って貰わないと大変ですよね、、
    産後の入院中、旦那さんが休みの日とか上の子預けますか?それとも実家に預けますか?

• 8月8日
  • コアラ

コアラ

ホントです💦💦
    上の子は入院中は義実家にお願いします。旦那は仕事あるし。ウチの実家はあまり綺麗じゃなく狭いのでお願いできないんです😥

• 8月8日
  • もものもも。

もものもも。

そうですよね、、
    ぢゃ旦那さんは上の子と実家に帰るんですか?

• 8月10日
  • コアラ

コアラ

上の子は義実家で泊まりますが、旦那は職場が遠くなってしまうので、もしかしたら、夜ゴハンだけ食べに行くのかもしれないです。

• 8月10日
  • もものもも。

もものもも。

そうなんですか、、。
    上の子は旦那さんのこと甘えたり遊んでーって行きますか?

• 8月10日
  • コアラ

コアラ

最近はなぜか、旦那にやたらとベタベタしてますよ(笑)

• 8月10日
  • もものもも。

もものもも。

旦那さんの反応はどうですか?

• 8月10日
  • コアラ

コアラ

ちょっと前まで近寄ってくれなかったので嬉しいみたいです。

• 8月10日
  • もものもも。

もものもも。

旦那さんも嬉しいなら良かったですね💞💞

• 8月10日
  • コアラ

コアラ

はい!ありがとうございます😊

• 8月10日

「家族・旦那」に関する質問