※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
家族・旦那

義母から電話がよくあります。旦那が『電話するな。●●(私)から掛けてく…

義母から電話がよくあります。
旦那が『電話するな。●●(私)から掛けてくるのはいいけど、おかんから電話するなよ』と前に伝えてるらしく。
義母からそれは聞かされましたヽ(´o`;

だけど、よく電話きます。
なので、半分は電話にでません笑

息子との約束守れないのに、今後子供産まれたら決まり事や全てにおいて我が家のやり方無視されそう…。

いやだなぁー

コメント

みゃう

いい旦那様ですね✨
そうゆう旦那様と、電話スルーできちゃうまおまおさんなら、口出しされてもスルーしちゃえますよ!w

ミルキーはママの味

孫になる大事なお子さんを会わせる必要一切なし!家に押し掛けてきたら追い返してやってください!私ならそうします!(笑)

• あーりん

あーりん

旦那も別に会わせたくなかったら会わせなくていいとまで言ってくれてます。。。
    まぁそんなわけにはいかないので、困り兼ねてますヽ(´o`;

• 8月7日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

私の親、未だに3人の息子たちの顔知りませんよ(笑)
    写真の一つ送るだけじゃダメ?私に姑がもし居たなら、この姑に大事な息子指一本触れさせないどころか、半径1cmでも近づかせないって思っちゃう(笑)自宅に来ても居留守使うか、今忙しいからまた今度ではなくまたいつか来てくださいって言っちゃう(笑)
    まぁ、あくまでも私ならですが( ̄▽ ̄;)

実の息子である旦那さんがそう言ってくれるのなら会わせたくないのに無理矢理会わせる必要ないと思うけど…
    まおまおさん

• 8月7日
みんみる

いい旦那さんですね(*´ω`*)♥
私の所は旦那に義理父からの電話がすごくてやっと寝かしつけたのに電話をとるから起こしたり、家族団欒の夜ご飯の時間くらいにも、電話かけてきたりとイライラがたまり昨日きれました(笑)
旦那は義理父を、悪くいうなときれてきましたが...
小さい子どもがいる家庭にそんなに頻繁に電話かける方がおかしくないか?とイライラしてしまいます

• あーりん

あーりん

イライラしますね。。。
    そっちだって、悪く言いたくないし、そんな風に思いたくないのに、向こうが嫌われるような行動してくるんですよね(ノw`*)笑

• 8月7日
マツタケ吉田とホストのHARUAHKI

色々事情があるとは思いますが、この質問文だけ見ると、お義母さん可哀想だなって感じました。
なんで電話しちゃいけないんですか?
良い旦那ですかね?息子からそんなこと言われたら泣いちゃう(´;ω;`)

• あーりん

あーりん

私にストレスかかるので。
    義母は旦那に直接言えないので私に遠回りに色々探り入れたり、色々言ってきて、私がストレスになり、旦那に当たるからです。
    旦那の兄の子供が障害者と、旦那には言わず私に言ってきて、私から旦那に言うと旦那が切れてました。
    そんな感じのことがよくありますヽ(´o`;

• 8月7日
あーりん

今の時点で、結構スルーしてます笑
でも、私の目が届かないところでされそうでヽ(´o`;こわす。

「家族・旦那」に関する質問