※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mymy☺︎
妊娠・出産

妊娠発覚前に風邪っぽい症状ではなく、本格的な風邪になった方いますか?

妊娠発覚前に
風邪っぽい症状ではなく、
本格的な風邪になった方いますか??

コメント

ちゃー

風邪というか、、
インフルエンザと妊娠発覚が同時でした(;▽;)

聞きたいことと違う答えだったらすみません!!

• ☺︎mymy☺︎

☺︎mymy☺︎

回答ありがとうございます♡
    インフルエンザですか?!それは身体キツかったですよね(´•ω•̥`)どんな感じで妊娠わかりましたか??
    わたし今回風邪ひいて熱もでたんですけど、熱以外の症状が1人目ができたときと似ていて!!熱が下がった今も気持ち悪さが残るので、そんなこともあるのかなと質問してみました!!

• 8月7日
  • ちゃー

ちゃー

気持ち悪さは前日からなんとなく気がついてたんですけどあまり気にしていなくて、朝起きたら、頭痛、微熱も出てきて、最初内科にかかろうと思ったんですけど、そういえば生理来てないなと思い検査薬したら陽性でした!(もともと不順だったので遅れていても気にしていませんでした)

辛かったですねーつわりが結構あったほうだったので、インフルエンザが治ってもつわり地獄で大変でした。仕事やめようかと思いました(;▽;)つわりがトラウマで2人目作れません!

そういうことでしたか!
    妊娠初期症状で39度くらいまで熱が出たって人が知り合いにいましたよー!もしかしたらありえますね♡(*´∀`)

• 8月7日
  • ☺︎mymy☺︎

☺︎mymy☺︎

つわりがきついとトラウマになりますよね💦妊娠初期は大変だったんですね…(´•ω•̥`)
    なるほど〜🙌
    お知り合いでわたしと同じような方もいるんですね!!
    もしこのまま気持ち悪さなど続くようなら検査薬してみようとおもいます!!ありがとうございます❣️❣️

• 8月7日

風邪になってたと思います。
 咳でるし、熱なにげにあるし(37度近く)、えらいし、鼻でるし夜中に鼻水きつくて起きて、それに耐えれず市販の風邪薬買って飲んだら治りました。

それから、生理こなくて妊娠分かりました。

• ☺︎mymy☺︎

☺︎mymy☺︎

風邪でしたか!!
    わたしもゆりりさんと同じよーな症状で、この感じ、1人目と似てるなーと思い出したので質問しました( ¨̮ )
    続くようなら検査薬してみます☺︎
    ありがとうございます❣️

• 8月7日
るんるん

妊娠発覚が6月中旬でしたが、5月末に熱が38度、咳もでて、咳のせいで声が枯れて病院に行ったら風邪と診断されましたー!

声は2週間位枯れて、熱だけ微熱が続き、そのまま妊娠発覚でしたよー!

• ☺︎mymy☺︎

☺︎mymy☺︎

ほんとですかー!!
    わたしも今回風邪と診断されました!!

2人目は欲しいと思ってるので
    妊娠してたらいいなというただの希望だけで
    まだ全然してるかわからないので
    しばらくしたら検査薬してみようとおもいます( ¨̮ )
    ありがとうございます♥

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問