※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

【 横浜市青葉区付近の産婦人科 】妊婦健診が出来て、体重管理に緩い産…

【 横浜市青葉区付近の産婦人科 】
妊婦健診が出来て、体重管理に緩い産婦人科知りませんか😭
最近まで通ってた方や現在通ってる方、居ないでしょうか?💦

1人目の時厳しい産婦人科で、痩せ型だから7キロ以上太る必要はないからね!と言われ、必死に5キロまでに抑えました。
が、すっごく大変でした…😰
増えちゃいけないストレスも凄くて、それが原因かは不明ですが切迫診断され後期はほとんど寝て過ごしました😩

2人目妊活始めて、次は体重管理が緩い所がいいので、知ってる方いたら情報お願い致します(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

ちろる

藤が丘のワキタ産婦人科に通ってました😊
わたしも7kgまでね〜と言われましたが、13kg増えました🤣🤣
院長先生からは何も言われたことないです!
水曜日だけいる女の先生には、一気に3kg増えた時に「一気に増えすぎですよ〜」って言われましたが、厳しくは言われませんでした😊

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    ワキタさん厳しくないんですね🥺💕
    ありがとうございます😭💗
    1人目の時候補に入ってたので、今回有力候補にさせてもらいます☺️!
    娘の月齢も近いですね✨

• 1月8日
ペッピー

たまプラーザ近くのレディースクリック服部も体重そんな厳しく言われないですよ☺️
増えすぎちゃった時は看護師さんに注意してくださいねーってサラッと言われるくらい
先生から体重について言われたことないです!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます💕
    初めて聞きました✨
    そのくらい緩いと有難いです😭
    病院のホームページみてみます✨

• 1月8日
  • ☺︎

☺︎

ちなみに、ご出産も服部さんでしたか?🥺

• 1月8日
  • ペッピー

ペッピー

そうです!2人ともそこで産みました!
    先生方も温かいし、食事も家庭的でとってもおいしいですよ!

• 1月8日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね☺️✨
    検索して口コミも少し見れました✨
    凄く良さそうな気がしますが、料金ってどのくらいでしたか?😊
    覚えてらっしゃれば、出産費用を教えていただけると有難いです💗

• 1月8日
  • ペッピー

ペッピー

42万差し引いた額で、1人目は自然分娩でしたが、陣痛きてなかなか生まれなかったりで1泊か2泊したので23万とか24万くらいで、
    2人目は帝王切開だったので限度額認定証出して23万くらいでしたよ!
    個人病院だったら高くもなく安くもなくって感じだと思いますー!

• 1月8日
  • ☺︎

☺︎

全然安いですね😳✨
    1人目の時個人病院で吸引も何もなくスムーズに産めて手出し40万でした💦和痛分娩だったからですかね(笑)
    体重管理も緩くて先生方も優しくてお料理も美味しいの最高ですね!
    色々と詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月8日
  • ペッピー

ペッピー

服部先生は和痛や無痛分娩はあまり推奨してなくて、赤ちゃんのでたいタイミングでとのお考えらしいので、2人目も和痛をお考えであるのでしたら合わないかもしれません!
    よかったらご参考までに😊

• 1月8日
  • ☺︎

☺︎

和痛分娩は陣痛きてからの麻酔になるとホームページに乗ってましたね🤔
    ありがとうございます😊!

• 1月8日
ママリ

仲町台レデースクリニックで、最後17キロプラスでした。
もー!!みたいな言い方でしたが優しかったです😭もっと、怒られると思ってたので。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます☺️
    緩くていいですね✨ホームページ覗いて見ます✨

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ちなみにですけど、大部屋だと予約金5万+退院時7万の激安です🤣
    部屋は狭いですが料理は美味しくて、帝王切開も対応可能だそうです!
    でも次回は個室も体験したいなと思いましたー😂

• 1月8日
  • ☺︎

☺︎

手出しが12万って事ですか?😳
    凄く安いですね🥺!
    数日なので部屋が狭くても別に気にならないですよね✨

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

何もなくて12万です♪
    私の友達も仲町台で産んでて、安さに引かれて選びましたが、看護師さん優しかったし満足です!

• 1月8日
  • ☺︎

☺︎

看護師さんも優しいのはいいですね🥺妊婦健診だけじゃなく出産もいいかもと見てみたのですが、和痛分娩や無痛分娩はやってないんですね😭
    妊婦健診の際は仲町台も候補になりました✨ありがとうございます😊

• 1月9日

「産婦人科・小児科」に関する質問