※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまなみん
妊娠・出産

おはようございます。本日 入院(37w0d)、明日 3回目の帝王切開にて女の…

おはようございます。
本日 入院(37w0d)、明日 3回目の帝王切開にて女の子を出産します!!

同じような方 いますか?
3回目だけど、手術怖いし、不安で泣きそうです(~_~;)
37w入ってすぐだから赤ちゃんの大きさや、ちゃんと赤ちゃん呼吸できるかも心配です(´;ω;`)

上の子たちと離れるのも心配だし、退院して帰宅時 自宅がどうなってるかも不安です(+_+)

不安や恐怖ばかりですが、明日には産まれてる!!
最後の妊婦生活、ラスト1日!!
今夜は眠れるかな…

コメント

クウチャン

おはようございます。私も、37週6日で、明日、帝王切開で、出産します。うちも、1番上は、もう、16歳で、高校2年生です。今から、すごく、怖いし、また、麻酔効かなかったらと思ったら、寝れませんでした。

• ママまなみん

ママまなみん

返信ありがとうございます(*^_^*)
    大きなお子さんもいらっしゃるんですね★
    産後、頼りになりそうですね♪♪

麻酔怖いですよね(;_;)
    私は背中と腰の麻酔 両方なんですが、麻酔ちゃんと入るまで時間かかるし、いざ手術始まると痛いし、気持ち悪くなるし、めまいや頭痛が次々と襲ってきてパニックでした(+_+)

赤ちゃん出てからも長いし、術後もそっちもこっちも痛くて眠れなかったり、なんだか辛いことしか今は考えられません( ;∀;)

• 8月7日
マスカットグミ

おはようございます!!
今日で37週3日で明日の月曜に
帝王切開にて女の子を出産します!
2回目で9年振りの出産です(´Д`)
前回も帝王切開だったのですが
やはり怖いし不安です…。笑

前回は背中に打つ麻酔の注射が
痛くて痛くて…
あと元々、家ではない所での
生活等…(寝たりする)が
苦手なので本当に入院生活が
辛いです(;-;)
盆休み挟むので退院は16日だし
長すぎ入院生活は鬱です…笑

赤ちゃんに会えるのは
とても嬉しいのですが
今日の夜から絶食だし
お水すら飲めない事に
ギャーーーって感じです!笑

• ママまなみん

ママまなみん

ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり怖いですよね(+_+)
    私も退院は16日の予定です。

入院生活も慣れないとストレスですよね…
    私は2人目の手術前夜 窓側の人たちが窓を開けて電気つけたままずっと喋ってて、朝まで蚊に刺されまくりイライラ、痒いし、眠れなかった嫌な思い出があります(^_^;)
    術後も痛いし、暑いし、やっと眠れそうな時にお喋りが聞こえてきたりで…

赤ちゃんの泣き声は仕方ないけど、あとは控えて欲しい(+_+)

• 8月7日
やっちん

おはようございます♪
あたしは、11月に4人目を出産予定です。上の子3人とも帝王切開で今回も帝王切開の予定です。3人目の時麻酔が効かなくて途中からかなりの激痛で...やばかったです( ºΔº )〣
それもあり予定日はだいぶ先だけど、ちょっと怖いです...

明日手術なんですね☆
頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)

• ママまなみん

ママまなみん

4回目の帝王切開を控えているんですね!!
    麻酔、全く痛み感じないならいいけど、感覚もあるし、聞こえるし、上見ると切ってるとこ見えるし、怖いですよね(+_+)

今回、子宮の下部が薄くなってると言われてたのでお腹痛くなる度にヒヤヒヤでした(T_T)

私は卵管切除も行う予定で、今回で最後の帝王切開になります。

出産予定まで無理せず過ごして下さいね(*^_^*)

• 8月7日
meg.mnra34age

おはようございます(*^^*)
私も来週、38週4日で帝王切開予定です。
同じく3回目の帝王切開になります。

手術日が近づいてくるにつれて、不安になってきました(ー ー;)
貧血があるままの手術 大丈夫かなぁ…とか、後陣痛ってめっちゃ痛かったよなぁ…とか…。

でも、明日 可愛い赤ちゃんに会えるのはとても羨ましいです(*^^*)
頑張ってくださいね♡

• ママまなみん

ママまなみん

怖いけど、待ってる時間も落ち着かないから明日 朝からの手術だといいなと思ってます。

できればもう少し長くお腹に居てくれたら大きさとかは安心だけど、子宮が薄くなってるらしいので破裂は怖いし、覚悟を決めないと(+_+)

手術だと出血も心配ですよね(;_;)
    鉄剤は飲んでますか?
    私はどうしても鉄剤飲むと嘔吐、下痢など副作用が酷く全部は飲めてません(T_T)

明日 私は頑張るので、来週 頑張って下さいね(*^_^*)

• 8月7日
ぴっちゃん

私も9/7に3回目の帝王切開予定です!
30週から切迫で入院中で…38週で手術の予定だったんですが、点滴辛いし1日でも早く家に帰りたいので1週間早めてもらいました。

麻酔の怖いですよね((( ;゚Д゚)))動くとダメなの分かってるんですが…ビクッてなってしまって…術後も後陣痛と傷の痛みが…早期離床が、早期回復になるとはわかっていても…昨日お腹切ったのに歩けって鬼かと思ってしまいます(ToT)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• ママまなみん

ママまなみん

私も麻酔の管入る時に神経に触れたみたいで脚がビクンといきなり上がってビックリしました(笑)

入院中なんですね!!早く会いたいけど、怖いし、でも、家のことや上の子たちのことも気になりますよね(T_T)

さっき説明があって、なんと術後すぐから母子同室のようです(=_=)
    泣いたらナースコールしてオムツ交換はして貰えるみたいですが、術後すぐでは体制変えるのも限度があり、授乳すら難しいのに…

二人目も同じ病院だったのに、変わったようです…
    手術した夜は暑くて痛くて辛かった記憶があるけど、さらにずっと赤ちゃんいたら腕も痛くて眠れないだろうな…

退院したらまた毎日バタバタするのが目に見えてるから入院中はできる限り休めたらいいのに…

• 8月7日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

赤ちゃんのお世話しないとと思って頑張って動く方が…回復が早いからでしょうか…術後すぐからの同室は辛いですね(ToT)術後3日位は痛くて…自分の事でいっぱいいっぱいなのに…退院したらバタバタだしせめてある程度動けるようになるまでは、ゆっくり休ませて欲しいですね(TT)

• 8月7日
  • ママまなみん

ママまなみん

翌日からなら納得なんですけど、当日はさすがに…

明日のお昼くらいから手術になるようです。
    待ってるの嫌だから朝一が良かったぁ(T_T)

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問