※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
サプリ・健康

元旦に喉が痛くなり、乾いた咳と黄緑色の痰が出ます。今日は微熱があり…

元旦に喉が痛くなり、乾いた咳と黄緑色の痰が出ます。
今日は微熱があり仕事を休んで病院へ行ったのですが、特に人混みに行ってないからコロナの検査はしないと検査はせず...

3日前くらいから夫も乾いた咳をし始めていて、元々は息子が12/24から保育園から風邪をもらってきてそれが移ったんだと思っていましたが、まさかコロナじゃないか不安です...

熱は37.3まで出ましたがそれ以上は出ておらず、味覚障害も嗅覚障害もなく濃厚接触者でもありません。でも咳を出したくなってしまう感覚と痰が絡んでくるのが治らず、ただただ不安です...

実際にコロナになった方、また似た症状の方はいらっしゃいますか...?

コメント

gumi

私の場合、自分の不摂生で風邪をひいた時より、子供の風邪が移った時の方がしつこいし重いです。何度も移されて咳喘息になってしまい4年以上治療中です。
素人なのでコロナでないとは言い切れませんが、新型コロナでなくても色々な病気がありますよ。症状が長引くようならもう一度受診してはどうでしょう。

「サプリ・健康」に関する質問