※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

腰痛があり、下痢をしてます。腹痛と味の濃いものばかり食べてしまいま…

腰痛があり、下痢をしてます。腹痛と味の濃いものばかり食べてしまいます。
最後の生理は先月の21日です。
行為があったのは29日と31日です。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

baby C

こんばんは*\(^o^)/*
赤ちゃんを授かり易い日、にくい日があると言いますが
避妊をしない限り妊娠する確率が0%とは言い切れませんよね💭
(避妊をしても0%とは言い切れませんが)
使えるお日にちになったら
検査薬を使って調べるのが一番だと思います!
考え過ぎて想像妊娠する方もいらっしゃるとお聞きするので💡

私の場合、調べる前に
性行為をした時、挿入時
子宮に当たったとき「ツンッ」とした軽い痛みがあって
以前ネットでその様な体験をした人の体験談を見た事があったので
まさかこれは、、、と思っていたら
案の定授かっていました👼🏼💓🍀

• わかな

わかな

そうなのですね(〃'▽'〃)わたし、妊娠2回してどちらとも化学流産なんです。仕事で動き回ったのが原因です。彼が子供を欲しがってるけど、親はすごく反対してるので、妊娠したいのと板挟みにあうのが辛くて困ってます(T_T)(T_T)ご回答ありがとうございます!

• 8月7日
  • baby C

baby C

そうだったんですね😣💦💦何も知らずすみません😢
    自分との子を望んでくれるのは嬉しいですよね💓
    その彼とはご結婚はされているのでしょうか😢?

• 8月7日
  • わかな

わかな

結婚はまだなんです。親がどうしても許してくれなくて。私たち2人は赤ちゃん欲しいから避妊しないけど、親避妊しろとしか言ってくれません(*p´д`q)゜。

• 8月7日
  • baby C

baby C

どうして許してくれないのでしょうか(T_T)?
    ご両親からしたらわかなさんは大事な娘さんだと思いますし、、
    きっとご両親世代?の方って
    いわゆる「順番は大事」と思うのだと思います(>_<)
    心配しているんですよ(T_T)(T_T)

赤ちゃん授かった、授からないに関係なく、結婚考えてるよ、と言ってくれる彼でしたら順番なんて関係ないと思いますが!!!

• 8月7日
  • わかな

わかな

ありがとうございます~(T_T)(T_T)彼はいつでも結婚しようよと言ってくれます。いますぐでもいいとか。役所やってないしとか思いましたが(笑)たぶん、両親は反対というか、2人で上手くやれるようになったらいいよ、と。親を過度に頼るな、と。

• 8月7日
  • baby C

baby C

素敵な彼ですね☺️💓
    実は私は籍を入れる前に赤ちゃんを授かったのですが
    わかなさん同様、ずっと結婚を考えていて私も彼も赤ちゃんを授かりたかったので一切避妊はしていませんでした!
    私の家族も彼の事を信用していて、妊娠を喜んでくれたのですが。

反対しているわけではないなら
    赤ちゃん授かって、2人で頑張っている幸せな姿を見たらご両親も応援、祝福してくれるのではないでしょうか、、😔?結局、我が子、我が子の孫は可愛いんですもん😆💕💕

• 8月7日
  • わかな

わかな

もっと認められるように頑張ります!また今回に関しても、妊娠をすると流産しても妊娠しやすくなってると聞きますので、期待はせず、のんびり待ちます(笑)仕事中は気をつけます(*^^*)子どもを授かっても、わたしがしっかりしていろれば、親は話聞いてくれるはずだから。これからのことも、彼と話さなきゃいけませんよね。お互い忙しくて忘れていました(T_T)ありがとうございます!m(__)m

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問