※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

義両親に子どもを会わせたくない理由があり、義両親は理解してくれず、落ち込んでいる。対応に困っている様子。

具体的なことが書けなくてごめんなさい。

子どもを義両親に会わせたくないと思う出来事がたくさんあって、しばらく会わせていません(といっても3ヶ月ほどです)。
私としては、もうウンザリという域まできて、大人気ないのですが、「仕方ない」とは思えません。
しかし、義両親が本当に話が分からない人たちで、孫に会えないことばかりを落ち込んでいます。派手に落ち込まれて、なんだかこちらが悪者みたいです。

という愚痴です😭😭😭😭😭

コメント

^_^

私はかれこれ2年会わせてないですよ☺️
会いたいなら自分たちを見つめ直してくれって思います🙄💦

みみちゃん

旦那さんが納得してくれているなら、無理して会わせなくてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の理解に時間がかかりましたが、妊娠中は一度も会わなかったし、産まれてからも1度我慢して15分会わせただけです!

バニー🐰

私もお七夜から会わせてないですし、これからも会わせる気はないです。時々宅配とか手紙でアピールされますが無視してます