※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

都内住みです。明日緊急事態宣言が出されるようです。内容は詳しく知り…

都内住みです。明日緊急事態宣言が出されるようです。内容は詳しく知りませんが幼稚園などはやるそうで…
みなさんはこの状態で通常通り通わせますか?
それとも自主的にお休みさせますか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じく都内です😊
通わせます!
以前の時も誰一人お休みしてなかったので…
幼稚園じたい37度以上や咳や倦怠感などの症状があれば登園禁止(出停)かつ色々感染防止はしてくれているので通わせます!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに冬休み中の今も毎朝検温結果をアプリで報告する義務があります😅

• 1月6日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😊

• 1月7日
𖠋𖠋𖠋

風邪をひいたりしてなければ私は通わせます☺️
幼稚園では手洗いうがい・アルコール消毒・昼食時は仕切り板・間隔をあけて制作をする・常に換気のために窓を開けている等対策をしてくれているので信頼してます(♡¨̮)

その代わり帰宅後は家から出ません。
休日は家の前の道路で遊ぶのみにして公園やスーパーには連れて行かないと今日話したところです🥺

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊

• 1月7日

通わせます!
しばらく休ませて1人だけ遅れて幼稚園通わせるのは子供にとってストレスだと思います😓

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊

• 1月7日