※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン02
お金・保険

先ほど駅のトイレにカバンを忘れてしまい現金だけ盗られてました。もち…

先ほど駅のトイレにカバンを忘れてしまい現金だけ盗られてました。もちろん忘れた自分が悪いのは分かってます。もうどうにもならないですよね...旦那はカンカンに怒ってしまい、なぜ忘れたのかほんとに後悔してます。

コメント

☆☆☆☆

一応駅に電話してみたらいんでは?
駅ですから防犯カメラありそうですよね!!

• アンパンマン02

アンパンマン02

駅に電話してカバンをもらってきたんですが、その時は何も言わずに帰って来てしまったんですが、今からでも遅くないですかね⁉︎電話してみた方がいいですかね⁉︎確かトイレの外に防犯カメラがありました!

• 8月6日
  • ☆☆☆☆

☆☆☆☆

あ!駅より警察では?
    警察が駅の防犯カメラなど
    見てくれると思います!

• 8月6日
  • アンパンマン02

アンパンマン02

今警察の方に電話したら明日警察署に行き被害届け?を提出して下さいと言われました。それから防犯カメラを見るとの事です!お金は戻ってこないかもしれませんが、やれる事はやってみます!ありがとうございました!

• 8月6日
ゆり(*^_^*)

災難でしたね、、、

ご主人のお怒りもわかりますが
本当に災難。。
とった方はきっとそれ相応の報いを受けますよ!

ガッカリと思いますが気を強く持って下さいね💦

• アンパンマン02

アンパンマン02

ありがとうございます!本当にショックで花火大会に行こうとしてたんですが、花火も見れず最悪な事態で帰ってくる事になっちゃいました(>_<)今も家の中の雰囲気が最悪でどっかに行っちゃいたい気分です💦

• 8月6日

大変でしたね(。•́︿•̀。)

でも現金以外は戻ってきて良かったですよね‼︎

お財布丸ごと取られてたら、個人情報も心配ですし…

クレジットカードや銀行や免許証など使用停止&再発行するのが大変そうですし>_<

現金はありませんが、トイレに友人へのプレゼントを忘れてしまい…10分後に気付いて戻ったらもう無かったです( p_q)

誰だってミスはあります…

自分を責めないで下さいね(。•́︿•̀。)

• アンパンマン02

アンパンマン02

今月の全財産盗られてしまいました(>_<)でも、ほんとに現金以外は携帯とか全部戻ってきたのでそれだけは良かったです。

ありがとうございます( ; ; )旦那も怒って何もしゃべらないし食事も喉を通らないほどショックで、明日とりあえず警察に行ってきます💦

プレゼントを盗られてしまった時は警察とか行きましたか?

• 8月6日

退会ユーザー

今月のですか…💦辛いですね>_<

というか、盗む人もなんなんでしょうね(*_*)
    バチが当たると思います‼︎

普通は駅員さんに届けたりしますよね…

私の場合は、まず駅員さんに届けられてないか確認しましたが無く、
    仕方なく諦めてしまいました…

額が額ですし…一度相談してみてもいいかもですね>_<

• 8月6日
  • アンパンマン02

アンパンマン02

辛いです(>_<)お金を盗られたショックと娘が楽しみにしていた花火大会を台無しにしてしまったのと今日はかなり凹む1日でした💦

ホントに盗む人もなんなんですかね(T_T)
    バチが当たってほしいです‼︎

そうですよね‼︎普通は駅員さんに届けたりしますよね‼︎

そうなんですか(>_<)
    明日一度相談してみます、ありがとうございました‼︎

• 8月6日
たろすけ

人間なので、誰しも忘れてしまうことはありますよ(/_;)/~~
でも、自分が一番ショックなのに、それを責められてしまうと、もっとツラいですよね…。

前の方も言われていますが、防犯カメラがあると思うので、問い合わせしてみた方がいいですよ~!

• アンパンマン02

アンパンマン02

ありがとうございます。そう言って頂けると助かります( ; ; )
    旦那にはバカじゃないのかと散々言われ家に帰って来てもハァーっとわざと私に聞こえるようにため息をしたりこの場から逃げ出したくなるほど雰囲気が悪いです。娘も雰囲気の悪さを察してかいつもよりグズグズで余計に旦那がイライラしてて、どうしたら良いか分かりません(>_<)私自身今2人目妊娠中で色々考えすぎて気持ちが悪くなり体調崩しました💦

• 8月6日
  • アンパンマン02

アンパンマン02

はい!防犯カメラ問い合わせしてみます!

• 8月6日
  • たろすけ

たろすけ

誰も忘れたくて、忘れたんじゃないんですからね…(๑•᎔•๑)
    現在二人目を妊娠中とのことで、とっても大事なときじゃないですかぁ(ノ*°Д°)ノ!
    お身体、本当に大事にしてくださいღ❤ღ´ェ`*)
    旦那さんが、態度に出してきて、ツラいとは思いますが、考えすぎないで下さいね。

• 8月6日
一児の母

ちなみにいくら盗られたんですか?差し支えなかったらで構いません。

誰しも忘れる事とかあります。旦那の怒る気持ちもわかりますが、アンパンマン02さんにだけ怒るのもちょっとって思いますが。

• アンパンマン02

アンパンマン02

32000円です(>_<)
    札だけ盗られて小銭は盗られてませんでした。
    娘が楽しみにしていた花火大会を台無しにしてしまい凹んでます。旦那は忘れた方が悪いに決まってると( ; ; )カバンがあれば誰だって中見て財布からお金持ってくに決まってんだから忘れる方がバカだと散々言われました。

• 8月6日
  • 一児の母

一児の母

ショックですよね💦

多分ですが、旦那さんも同じ立場や同じ様なこになればアンパンマン02さんの気持ちわかると思います。今は辛いですねぇ😨

• 8月7日

「お金・保険」に関する質問