※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

横浜市で無痛分娩か和痛分娩された方いませんか?実際の費用や助産師さん…

横浜市で無痛分娩か和痛分娩された方いませんか?
実際の費用や助産師さん先生の対応など教えていただけると有難いです😊💗
よろしくお願いします✨
出来るだけいい所で産みたいので横浜市近辺でも大丈夫です😳

コメント

はじめてのママリ

横浜市立大学附属病院で無痛分娩でした。
費用はプラス13万円で、麻酔科、NICUがあることが決め手です!
大学病院なので先生はころころ変わります。どの先生もゆっくり見てくれますが、他と比べるとエコー写真は少ないらしいです。
助産師さんも優しかったので、次があればまたここにします。
エステとかないしご飯はシンプルで、そのあたりは期待できません😱

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    今見てきました✨5.60万に+13万だったんですね!
    ご飯やエステは特にこだわりないので大丈夫です🥺
    やっぱり同じ先生って訳にはいかないんですね😭
    ちなみに、妊婦健診もそちらでしたか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生指定は聞かなかったのでわからないです🤔
    妊婦検診も通いました。両親学級で会った人たちは市外からも多くて、妊婦検診は他にしていましたよ💡

• 1月6日
  • ☺︎

☺︎

金沢区なんですね😳妊婦健診に通うには遠いので、出産だけ検討しようと思います☺️✨
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金沢区ではないですが、通える距離でした。
    予約埋まりやすいので気をつけてください☺️

• 1月6日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

みなとみらいのけいゆう病院で和痛をやりましたが、オススメしません‼️
費用も高いです。4人部屋の病院食で手出し40万ほどです💦

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🙏個室じゃないのにかなり高いですね💦

• 1月7日
ます

私は東戸塚の聖マリアクリニックで無痛受けました。

3〜7割の和痛だと聞いたのですごく痛かったらどうしようと思いましたが全く痛くなく良かったです。

みなとみらいのけいゆうと迷いましたが同じ料金で24時間対応だったので聖マリアにしました。

• ☺︎

☺︎

聖マリ産科もあるんですね✨東戸塚では無いのです昨年娘が入院してたのに知りませんでした💦
    調べてみようと思います😊

• 1月7日
  • ます

ます

聖マリアクリニックと聖マリは別の病院ですのでお間違い無く。

• 1月7日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね(笑)間違えるところでした😂ありがとうございます

• 1月7日
わたしねこ

母と子の病院で無痛分娩しました。まったく痛みはなかったので満足していますが、費用は無痛分娩にするとプラス15万、その他の検診費用なども全体的に高額で、立ち会い出産や特別室にしたのもありましたがあわせて100万こえてしまいました。
先生、看護師さんはほとんどの方が優しくて良い方ですがたまにそっけない先生もいます。

• ☺︎

☺︎

結構高いですね😣私も同じような条件で1人目出産しましたが、やっぱり横浜市だと高額になるんですかね😭
    でも、完全無痛なのと看護師さんや先生などが優しいのはかなり魅力的です🥺‼️

• 1月8日

「産婦人科・小児科」に関する質問