※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

旦那さんは記念日に何かお祝いしてくれたり、プレゼントをくれたりしま…

旦那さんは記念日に何かお祝いしてくれたり、プレゼントをくれたりしますか?
いつも私からプレゼントをあげてもなんもなく、これって普通なのかな?笑
バレンタインも付き合ってるときから一回もお返しもらったことない。クリスマスプレゼントもあげたけど、その後なんもなし 笑
だからか記念日とかも最近は祝う気もなくなってきてスルー状態 笑
いつも一人でなんかして馬鹿みたい 笑

コメント

くうちゃん

してくれます♡

けーき

してくれますよー!
プレゼント毎回欲しいもの聞いてくれて、買ってもらってます😊
記念日や誕生日は外食に連れていってくれます🍴

お祝いする方の気持だけど、自分がしてもらえないんじゃする気も無くなっちゃいますよね😣

みーこ(26)

してくれますよー☺️☺️

ままり

特にないです😊記念日も誕生日もクリスマスなども結局旦那の給料から減るので、ちょっと外食したりとかその程度ですよ〜!

おばちゃんママ

うちは旦那の気が向けば子供たちとお手紙くれますが、ほぼほぼないですよ〜🤣
クリスマスもサプライズでずっと欲しがってた靴を買ったり誕生日も結婚記念日もバレンタインも父の日もやりますがww
私には基本何もありません🤣

子供たちには大切な人が出来た時にお祝いしてくれる子に育ってほしいと思ってやってますが…😅💦💦

私が特に気にならないので、良いのかも??💦💦

してくれます😌

子供産まれてからわたしから何か渡すことは無くなりましたが、主人は何かしらプレゼントしてくれます😌💓

りんりん

ないです😇
誕生日とクリスマスだけあげてます!
お返しなんてありませんし
貰ったためしもないです!

みなさん貰えてるんですね🥺