※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

本日高温期14日目生理予定日2日後で少量の出血が出ました。普段ははらな…

本日高温期14日目生理予定日2日後で少量の出血が出ました。
普段ははらない胸もハリ、吐き気で何度か吐いてしまいました。
下腹部のチクチク感も感じていました。
今回は行事が色々重なりバタバタで排卵検査薬や25日頃まで基礎体温も
計れなかったのでそもそも分からない状態なのですが、生理予定日過ぎて
からの着床出血のようなものは生理がくるよの合図なのでしょうか?
生理予定日より後に来て妊娠していた方、来たけど生理だった方その時の
状況など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

莉子

12/25まで基礎体温測れてなくて今日が高温期14日目、というのがよくわからないのですが、今日が14日目なのであれば生理予定日当日になりますね🤔
生理予定日〜1週間後くらいまでは着床出血の可能性もありますし、生理の始まりの可能性もあります。。

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございますm(_ _)m
    25日からは体温はかれて高温期だったので勝手に14日目にしていました😥
    そうですよね。ありがとうございます!
    まだ待ったり検査したりするしかないですよね😅
    なかなか焦ってしまって🙇

• 1月6日
  • 莉子

莉子

少なくとも今高温期13日目以降であることは間違い無さそうですね。
    少し早めに生理開始合図が来る事もある時期なのでなんとも…ですけど、ドゥーテストや早期検査薬なら反応出る時期でもあります☺️

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうですよね!
    ご丁寧にありがとうございます🥺
    心がスッキリしました!

• 1月7日