※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♫
その他の疑問

新車を買うときどれくらい値切れましたか?いくらからいくらになったか教…

新車を買うときどれくらい値切れましたか?

いくらからいくらになったか教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

ポインコ

メーカーや車種によっても値切れる価格が変わってくるとは思いますが、私は日産の車で220万→190万まで値切り、そこから後日10万キャッシュバックされたので実質180万で購入出来ました(^-^)/

• みか♫

みか♫

え?40万も(‥;)
    初めて親とかなしで車を買うのでどれくらい値切れるものかと思いまして♬

• 8月6日
  • ポインコ

ポインコ

男の営業さんなら女の武器使って可愛くもうちょっと安くならないですか〜?って(*^^*)
    営業さんも人間なので感じの良いお客さんだったらそれなりに値引きも頑張ってくれると思いますよ(^-^)/

• 8月6日
  • みか♫

みか♫

強気でいくより優しい感じの方がいいってことですかね(^^*)

頑張ります♬

• 8月6日
kanamama☆

車種にもよりますが、トヨタで初めは40万円しか値引きしてもらえず営業マンのお前じゃ話にならんと店長出してもらい結局70万円値引きに成功しました。あとオプションも何点かタダでサービスして貰いましたよ!
社員によって値引きの価格が違うのでなるべく店長か社長と話するようにしています。

• みか♫

みか♫

えー!70万もですか\(^o^)/
    さすがに買おうと思ってるものが150万なのでそんなに値切ったら80万になっちゃうのでそれは無理ですね!笑

わかりました!
    店長さんですね♬

• 8月6日
  • kanamama☆

kanamama☆

頑張って目標50で!

• 8月6日
  • kanamama☆

kanamama☆

もし大きな値引きが無理そうならオプションで勝負しましょう。あとはコーティング無料にしてもらうとか!
    私家電とかもそうなんですが値引きのプロなので一緒に付いて行きたいです(笑)

• 8月6日
  • みか♫

みか♫

150を100にすることもできるんですかー!
    すごいです♬
    本当についてきて欲しいくらいです(^^*)笑

• 8月6日
  • みか♫

みか♫

オプションたくさんつけてもらいます!

• 8月6日
  • kanamama☆

kanamama☆

頑張って下さいね🎵またお店によっても違うかもしれないので回るといいかもしれませんね。

• 8月6日
  • みか♫

みか♫

同じトヨタのディーラーでも店舗によって違うんですか?(ノ´・ω・)ノ
    わかりました!
    ありがとうございます♬

• 8月6日
  • kanamama☆

kanamama☆

うちの地域では店舗によって値引きが違うと言っていますね。

• 8月6日
nina

うちは60万下がりました⸜(´ ˘ `∗)⸝
290→230です♡

狙い目は、ズバリ年度末です‼︎
大きな決算時期なので、決算に間に合う受注になれば大幅に下げてくれます☆
逆に言えば、決算過ぎたあとは値引きせず、向こうの方が強気ですよ(笑)

必ず、買う気をしっかり見せること、他社と比較していることなどをしっかり伝えるのもポイントです☆ただの冷やかし客に値下げはしないです(=゚ω゚)ノ

作成書類上、価格がそれ以下に下げられないこともあるみたいで、そのような時は特典(点検無料、車検割など)を付けてくれます☆

なので、絶対的にオススメなのが、年度末です‼︎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
注意が必要なのは、だいたい決算で3月中に納車できることが条件になるので、自分の住んでいる県とメーカーが車を製造している県を把握しておいた方が良いです☆
例えば、自宅と製造工場が一緒の県だと納車まで1ヶ月で可能なことがありますが、離れすぎると船で移送とかになるので3ヶ月以上納車にかかることがあります。納車が決算に間に合うように契約しないといけないです(。´・ω・`。)
契約の時期が1月までか、3月頭で間に合うか把握しておくと便利です☆

私の場合はたまたま運良く、試乗しに行った日が決算に間に合う最終週だったこともあり、値引きが大きかったです☆そして上記のような裏話まで営業さんが教えてくれました(๑´ㅂ`๑)☆

急ぎで車を購入しないのであれば年明けまで待った方が良いかもしれませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

「その他の疑問」に関する質問