※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

「還暦おめでとう」って、義母にあげる色紙に書くのどう思いますか?おめ…

「還暦おめでとう」って、義母にあげる色紙に書くのどう思いますか?
おめでたいことだけど、女性だし、おめでとうだけのほうがいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

還暦って書いてある方が還暦に貰ったものだと分かるので良いと思いますけどね🤗♡

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊
    たしかに、後から見返したときには還暦って書いてあったほうが分かりやすいですね☺️!
    入れる方向でデザイン考えようと思います😃

• 1月6日
mamari

還暦祝 または 祝還暦
はどうでしょう。

おめでとう というと、話し言葉的ですが、還暦祝 等だと、お祝いの名前なので、よいと思います。

• みこ

みこ

たしかに、お祝いの名前としてデザインすれば、雰囲気も良く記念にもなりそうですね☺️❣️
    参考にさせていただきます!

• 1月6日

還暦という文字はあった方がなんのお祝いかも分かるし記念になると思います☺️❤️

• みこ

みこ

たしかにちゃんと書いてあったほうが記念になりますよね☺️!
    還暦って入れてデザイン考えようと思います😄
    ありがとうございます!

• 1月6日