※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

オムツをネット注文していて、時間指定を19-21時にしていました。しかし…

オムツをネット注文していて、時間指定を19-21時にしていました。しかし18時40分前後に来ました。

息子は離乳食を食べている最中で食べこぼしもあるし、置いていくとテーブルチェアから落ちる危険もあるし、かと言って食事を中断しても怒ります。

離乳食の時間とかぶるのを避けるためにわざわざ19時以降にしていたので、後から来て欲しいと言うとドライバーはこの地域の担当ではないから後から来るとかなり遅くなりますよ。もう玄関置いていきますね。こっちでサインしておきますと言い、置いていかれました。

こんな経験されたことありますか?
なんのために時間指定しているのかわからないです。しかも一方的にこっちが悪いみたいな言い方されてすごく不愉快でした。。。愚痴に近い質問ですみません(> <)

コメント

そんな勝手にサインされるとか、こっちが悪いみたいな言い方されたことはないですが、時間指定してもほぼほぼ指定した時間前に来ますね( ̄∀ ̄;)
最悪なときは時間指定のものではないけれど一日中家にいたのに不在票入ってたことあって、ムカついて再配達頼んだ時に文句言いました(*>_<*)
インターホン壊れてないし。
適当すぎですよね(´×ω×`)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    時間前に来ますか〜(> <)午後だと多いです!午前指定は逆に午前にほぼ来ないです。笑

それは酷いですね(> <)
    逆に不在票入れる方が手間かかりそうな気がしますけどね〜。。。

結局旦那が電話入れてました( *ω* )

• 8月6日
necoQ

それは対応が悪いですね。クレームするかも😑🌀

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    旦那が電話入れてくれました(> <)
    ほんとありえないですよね。こっちが(サインしてないし)もし受け取ってないって言ったらどうするんだって感じですよね…

どうやら頻繁にトラブルを起こすドライバーのようでした( *ω* )

• 8月6日
a ''

宅配会社に電話すべきだと思います。
私なら電話してますね〜(´・_・`)
何のための時間指定なんですかねww

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    旦那が電話入れてくれました。
    午前指定はほとんど午前に来ないし、午後指定はほとんど時間前に来ます。

ちなみに今日は外出してて私も気付かなかったんですが、正午過ぎにこの荷物の不在票入れられてました。それもよく分からないです…笑

インターホン出れるなら受け取れよって事なんでしょうけど、ダンボールのパッケージもオムツって誰が見てもわかるし、赤ちゃんいるとすぐ出れないことってありますよね…

まぁドライバーの気持ちもわかるんですけど、玄関前に置いていくのはさすがにありえないなって思いました(´・_・`)

• 8月6日
ちゃ。

その対応はクレームものです(。˘•ε•˘。)
わたしも以前、お風呂の時間に被らないようにと18時以前にお願いしますと備考に書いて注文しましたが18時過ぎのばっちりお風呂の最中に来ました、、
何回もピンポン鳴らすので仕方なく頭にタオル、体はタオル巻いた上からちょうど部屋干ししてたTシャツワンピを着て出ましたよ(´°ω°`)雨の日に。
希望伝わってなかったのかな?と思いましたが伝票には18時以前にと記載あり、、
娘を寒い中脱衣所に待たせたままだったのですごく腹が立ちました!!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうですよね(> <)
    旦那が電話入れてくれました!
    玄関前に置かれるとか初めてだったので、よくある事なのかもわからず悶々としていましたが、業者の責任者の方によるとありえない行動らしいので(責任者の方から謝罪の電話が入りました)、もうちょっとまともな対応して欲しいですね(´・_・`)

すっごく大きな会社なので。。。

ちゃ。さんの件もひどいですね(´・_・`)
    時間指定するって事は何か出れない理由もあったりするわけだしちゃんと守って欲しいし、守れない(時間過ぎる、早まる)なら電話一本でもあれば全然違うのになって思いました。

• 8月7日

「その他の疑問」に関する質問