※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🖤
お仕事

子供が1歳になる頃になったらマイホームも購入予定だし働きたいな〜って…

子供が1歳になる頃になったらマイホームも購入予定だし働きたいな〜って思っています⭐️ずっと飲食店で働いてたけどもうこりごり🥶🥶扶養内でパート、派遣社員、正社員などなど。皆さんなんのお仕事されていますか〜?教えていただける方いれば教えてください

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

扶養内パートでしまむら
みたいな衣料品店で
働いてます^^*
9時45分~15時45分まで。
内1時間お昼休憩です☆

• ❤️🖤

❤️🖤

時間が最高です!参考にさせていただきます🥺

• 1月6日
mari

私も長年飲食業でした☺️
今は歯医者の助手を扶養内パートでやってます!
本当なら正社員でがっつり稼ぎたいですが🤔

• ❤️🖤

❤️🖤

歯医者の助手さんや受付など応募を結構見かけるんですが仕事内容はどのような感じでしょうか?差し支え無ければ教えて頂けませんか?😅

• 1月6日
  • mari

mari

ざっくり言うと、受付業務全般(電話予約の対応、来院した患者さんの対応、会計)、患者さんの誘導、先生の治療に必要なものを出したり片付けたり消毒したり、レントゲン撮影の誘導などですかね☺️

あとは患者さんがお子さん連れてきたら一緒に遊んで待ってたりします😚

助手かどこまでやるかはクリニックによって全然違うと思うんですが、最初だけ覚えちゃえば割と同じことの繰り返しです🙆‍♀️

• 1月6日
®️®️

扶養内パートで障害福祉施設です

• ❤️🖤

❤️🖤

障害福祉施設!なるほどですね、参考にさせていただきます🥺

• 1月6日
ゆゆ

正社員で、国や地方自治体の業務コンサル
やってます!

上司がきらいすぎてもー辞めたいですが 笑

• ❤️🖤

❤️🖤

すごいです!
    上司とかウザいと仕事行くの本当憂鬱ですよね。

• 1月6日
ママリ

フルタイム正社員、労務管理の専門職です!
子どもが寝てからの深夜には在宅フリーライターも兼業していますー

ままり

今は正社員の事務職、ちょっと前は派遣で事務職してました~🌼

「お仕事」に関する質問