※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
サプリ・健康

耳の後ろがズキズキと痛いです。ずっとではなく、忘れた頃にズキっとし…

耳の後ろがズキズキと痛いです。
ずっとではなく、忘れた頃にズキっとして、その日限りなことがほとんどです。

頭がズキズキ(時々ズキっとして、その日限り、寝と治ることが多い)する日もあるのですが、それはもしかしたら偏頭痛なのかな、と思っています(確証はありませんが…)

今日みたいに耳の後ろがズキズキするのは偏頭痛の1部でしょうか?それとも別のもの?同じような方・原因分かる方いますか?
体調の変化といえば、ちょっと寝不足が続いてるかな、ってぐらいです

コメント

はち

冷えから来ている可能性はないですか?
私は寝不足の時もなりますし、冷えて血行が悪くなった時にもなります(*_*)めっちゃ痛いですよね(;_;)

• 舞菜

舞菜

遅くなりすみません、コメントありがとうございますm(_ _)m
    冷えからくるものもあるんですね…!
    私は冷え症だとおもうので、ちょっと気にしてみます。確かに血行が悪そうな時がありますし…(>_<)

• 8月8日