※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̱
ファッション・コスメ

自分の誕生日のプレゼントにバッグを買おうと思っています。30歳前後く…

自分の誕生日のプレゼントにバッグを買おうと思っています。
30歳前後くらいの子供がいる女性が持っていて可愛いと思うバッグのブランドがあれば教えていただきたいです😳❤️
ブランドでなくても、こういう種類や形のバッグが可愛いとかもあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

予算とかなしですか?
セリーヌのベルトバックやラゲージ
ロエベのハンモックやゲートバック
FENDIのバイザウェイやピーカブー
ヴァレクストラのイジィデ
などブランドの主張が強くなく、1人でお出かけするときなどにも持てるバックがいいと思います😊

• ꪔ̤̱

ꪔ̤̱

回答ありがとうございます✨
    予算は考えていないのですがハイブランドに自分が釣り合うレベルなのかと不安もあります😂たくさん教えてくださりありがとうございます💕参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 1月6日
M♡H♡S.mama

大きさはどれぐらいが理想ですか?
トートやショルダーでも変わってくると思います✨
私がよく使うのはヴィトンならオンザゴーのトート、ロックミーエヴァーのハンドバッグ、名前ど忘れしましたが定番のトート、ショルダーはサンタモニカ、ボディバッグはバムバッグ
セリーヌはカバのトート
バレンシアガのトート
リュックならヴィトンとモンクレールを使ってます😊

• ꪔ̤̱

ꪔ̤̱

回答ありがとうございます!
    今のところ小さめのショルダーが良いな~と思っています。そんなにたくさん種類を持ちこなせるなんて羨ましいです🥺💕参考にさせていただきます✨

• 1月6日
  • M♡H♡S.mama

M♡H♡S.mama

ショルダーならセリーヌとかいいと思いますよ😊✨

• 1月6日

「ファッション・コスメ」に関する質問