※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近所の人に義母は、嫁が相手してくれない。嫁と息子が結婚してから息子…

近所の人に義母は、嫁が相手してくれない。
嫁と息子が結婚してから息子が話してくれなくなった。
と言っているそうです。

義母は、人のバカにしたり人にボロくそ言うので関わりたくないって思っているのですが近所の人に色々言って近所の人が迷惑しているのを知って義母のその口はどうしたらとまるのか悩んでいます。

皆さんは、義母の事好きですか?(^_^;)
私は生理的に無理です‪😥

コメント

はじめてのママリ

嫌いです、子供が産まれる前から苦手でしたが、産まれてから更に苦手に嫌いになり年1.2くらいしか会わなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いになったきっかけとかありますか?

    • 1月4日
ゆみ

もちろん嫌いです。全然子離れ出来てないので呆れます。