※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

同じようになった方いますか?旦那の会社で1人コロナ出ました。今日連絡…

同じようになった方いますか?

旦那の会社で1人コロナ出ました。
今日連絡ありました。
保健所からは濃厚接触者はいないと連絡
あったみたいです。
なので旦那の仕事はいつも通り止めることなく
あります。

うちは幼稚園に通ってる子もいて明後日始業式です。
この場合濃厚接触者がいない場合は私たちもいつも通りの
生活で大丈夫なんですかね😢

念のため幼稚園はしばらくお休みしようか
考え中です。

コメント

ma

私なら念のためお休みさせます!
もし…を考えると、幼稚園に迷惑がかかるので💦

ゆー

昨年末頃に旦那の会社でコロナ陽性者が1人出ました。その方と旦那は濃厚接触はしてませんでしたが念のため旦那は帰宅せず、会社の持ってるアパートで指示待ちでした。お客様相手の仕事のため会社の指示で翌日全員PCR検査をし、陰性が確認されてからの帰宅、仕事再開でした。
うちの場合はそれが週末でしたので、旦那の検査結果が出てから保育園と私の会社に電話で出席してよいか確認しました。
ちなみにPCR検査をして、更に2人陽性者が確認されました…
旦那さんPCR検査を受けないのであれば、幼稚園は休ませた方がいいかと思います。

ふ9🍵

毎日たくさんコロナ出ている地域で、うちの会社はもう何人もコロナ患者出ていますが、濃厚接触者が職場にいなければ通常通りの生活です。