※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
家族・旦那

夫に対しての苛立ちが凄すぎて、爆発してしまいました。旦那も旦那でか…

夫に対しての苛立ちが凄すぎて、爆発してしまいました。旦那も旦那でかなり強気で、お互い折れないです。実家に帰れば?と言われました。私も出来る事ならそうしたいですが、母親一人だし、迷惑かけるだろうし、娘二人いるし、本気で出て行きたいのに出てけないです。
皆さんならどうしますか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

そうなった理由によりますね〜

• kuku☆

kuku☆

連休中、全て私任せでオンラインゲームでした。それに対して怒ってるのに、その態度じゃ直せないと言われました。今まで我慢して受け入れていたのにです。優しくしたって甘えるのに、だったら、どうしたら変わってくれるんでしょうか😥

• 1月4日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

初めから期待しない事。あてにしない事。上の子が生まれてから旦那は歩くATMとしてしかみてません。笑
    うちの旦那はゲームとかではないですが、目の前に子供がいても声をかけない、遊びに連れて行っても危機感持てず危ない目に遭わせる事しょっちゅう、平気で嘘をつく…、
    いないものとして考えましょう!笑っ

• 1月4日
  • kuku☆

kuku☆

確かに歩くATMと思えば気が楽ですが、そのくせ帰ってきて、まだご飯できてないと文句言うし、普段何もしないくせに、娘がご飯中出歩くと怒っています。すべてが嫌になってきてます😂

• 1月4日

どんな事でイライラしたり、夫婦間に問題があったかによりますね🤔
お互い距離を置いたら解決する内容ですか?

• kuku☆

kuku☆

この休み中、育児家事全て私に任せて旦那はずっとオンラインゲームしていました💦
    それに対して我慢の限界で怒ってしまったのですが、その態度じゃ直したくないと言われました。
    優しくしても甘えて、怒ってもやってくれないならどうしたらいいのですかね(;_;)

• 1月4日

退会ユーザー

それは腹が立ちますね😡
    育児は元々やってくれないんですか?

• 1月4日
  • kuku☆

kuku☆

上に娘がいますが、以前はもう少しやってくれる人でしたが、二人目になってから、何故か全くやらなくなりました。オンラインゲームをやり出してからです☹

• 1月4日

退会ユーザー

お子様がお二人いらっしゃるも手伝わないなんてありえないです😡
    出て行ったら逆に一人になれるからラッキーと思われたくないし、私なら、子ども連れてゲームしてる部屋に居座りますかね😂
    ゲームが出来ないように嫌味のように居座ります。笑

• 1月4日
  • kuku☆

kuku☆

そうですか💦
    正直顔見たくないとこまで来てしまってます(;_;)

• 1月4日
ママリ🔰

あんたが出ていけ
と言います

• kuku☆

kuku☆

ありがとうございます(;_;)その通りです。

• 1月4日
まい✩*.゚

ケンカの内容にもよりますが、お互いの頭を冷やすって意味なら実家に帰ってもいいかなーって思います。
でも正直男性って変わらないと思います〜💦
わたしの旦那も休日は寝るか携帯ゲームです。
なんなら子供より寝てます。笑
なのでまったく起きないときは諦めていつも実家行ってます〜😅

• kuku☆

kuku☆

ご実家近いのですか?
    私は車で、行かないと遠いんですが、車がないので、気軽には行けない感じです(T_T)
    近ければ今からでも行きたいです💦

• 1月4日
  • まい✩*.゚

まい✩*.゚

実家は車で10分かからないくらいです!
    そうなんですね😭それは難しいですね💦
    それなら旦那さんに出て行ってもらいましょ!!

• 1月4日
ママリ

出てく人数と荷物考えたら、あんたが出てく方が簡単だよね?早く荷物まとめて出てけよクズが。とこの間追い出しました!!!