※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan♡
子育て・グッズ

育児を手伝ってくれる旦那さん😌手伝ってくれるのはすごく助かるけどこう…

育児を手伝ってくれる旦那さん😌

手伝ってくれるのはすごく助かるけどこうゆう時ちょっと苛々しちゃうってことありますか?😮

コメント

ぴーな

洗い物してくれるのはいいけど
水出しっぱだとイライラします!笑

• yuchan♡

yuchan♡

水道代高くなんぢゃん!って思っちゃいますね☹️

• 8月6日
♡♡めー♡♡

え…一生懸命寝かせたのに…話かけるとか…まじバカかってなります笑

• yuchan♡

yuchan♡

あーうちの旦那もたまにあります🙁後せっかく寝たのに音立てたり笑

• 8月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そう、あほかと思います…だから腹たって、玄関に寝てます、起きてますプレートを作りました✨

• 8月6日
  • yuchan♡

yuchan♡

うけますね笑

• 8月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

見なされやと。旦那にも笑われましたが…
    注意するのも疲れるし、仕事から帰ってきてそれも嫌やろうと。

• 8月6日
mimicaca

ミルク作ってくれるのはいいけど、電気ケトル満タンにお水を入れて沸かした時、正直キレました…
50㏄のミルク作るのに、なんぼほど沸かすねんっ(  ̄ー) 

RuuMama

俺すごい育児手伝ってます感を出されるとイラっとします。笑

• yuchan♡

yuchan♡

あーいますよねいちいち出すなって思っちゃいます笑

• 8月6日
もんちゅ

朝からやる気満々で洗濯物をしてくれるけど、洗濯機を回して干さずに仕事に行くことですかね。
最後までやらんのかい!って思っちゃいます(笑)

キャラメル

同じようにできないと見ていてイライラするので、旦那がいる日は私は外出するようになりました(笑)

あーちゃんまま

ありますよー!!笑
離乳食あげてって言ったらあげればいい?と聞かれあるものチンして食べさせてって言っても五分以上何にしようかな~って悩んでる時早く食べさせて!って思っちゃいます😂

娘の服もどこ~?何着せればいい~?などもう1歳になるんだからいい加減服の場所とか早く覚えろ!ってイライラしちゃいます笑

anmiᙏ̤̫

寝てたのにちょっかいかけて起こして泣かしたり
抱っこしてあやしてくれるのはいいけど、変に怪しすぎて余計泣かすとか(笑)
抱っこしてる最中にうんちしたならついでにオムツ替えてくれればいいのに、はい!って私に預ける(´△`)それくらいやれよ!っていつも心の中で突っ込んでます<(_ _)>

食べ過ぎみんみん

やってもらってる以上はちがうなと思っても口をだしません。
逆に言われたくないので。

もりもり

娘と遊んでてほしいとき、男性ならではの抱っこしてぐるんぐるんとか高い高いとかいわゆるパワー系の遊びを期待して預けるのですが、蓋を開けてみればiPadで遊んだりTVでいないいないばぁっを見たりとむしろ私より省エネな遊び方をしているときですかね(笑)
まぁ…短時間だし楽しそうだからいいんですけど…(笑)

ほしみさ

ありますあります!山ほど(笑)
娘はもう7キロあるんですが、抱っこした後すぐに腕が痛い、腰が痛い、と言ってきます。疲れたとかですぐ置いて、ギャン泣きさせるし(^◇^;)
寝かしつけをしてる時に洗い物してくれるんですが、ガチャンガチャンうるさいし、もうちょっと優しくしてって言うと逆ギレ💧料理はするけど片付けない。洗濯物干してくれるけど、表にして干してほしいのも裏のまま。
あんまり言うと拗ねるからまた困りものです(。>皿<。)

はるる

たまに張り切ってご飯作ってくれて上手で凄く美味しいんですがキッチンがとんでもなく汚れます(;^ω^)
そして洗い物はなにがあってもしません(;^ω^)

「子育て・グッズ」に関する質問