※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
妊娠・出産

27歳で2人目の妊活中です。妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか?排卵日にタイミングをとった方、どのようにされましたか?教えてください。

27歳、2人目妊活してます!

みなさんは
何周期目、

どのように妊娠されましたか?
(排卵日にタイミングをとった、、、など!)

もしよければ教えてください😊

コメント

6周期目に、排卵検査薬を使って、3日前2日前1日前にタイミングとって妊娠しました♡♡
ザクロの滴飲み始めて二ヶ月目で妊娠したのでオススメです❤

P.P

2周期目から排卵検査薬を使い、4周期目に授かれました(^^)
タイミングは排卵日の前日と前々日で、先日女の子判定もらいました!

ぺぇぇぇぇこりん

私は2人目は、長男が1歳から仕事復帰していたのもあって、仕事復帰後半年経過してから授かればいいなぁーと思っていました。
産後生理が再開したのが1歳3ヶ月の時、妊娠がわかったのが1歳6ヶ月だったので、びっくりしました!
とくに排卵日とか気にせず、やりたいときに避妊なしで仲良ししてました♡(❊´︶`❊)。۞·:

3人目もそんな感じで、そろそろ授かればと思ってから2週期目で授かれました。

ただ、子作りのために仲良しをするのではなく、雰囲気とか旦那に対する思いやりの気持ちとか大事だなぁって思いました♡(❊´︶`❊)。۞·:

りこりここ

私は息子が1歳を過ぎてから妊活を初めてなかなか授かれず、10周期目に初めて排卵検査薬を使用してその周に授かれました(^^)もっと早く使えば良かったです!
女の子希望なのでタイミングは排卵日の2日前と前日に取りました!

4周期目で妊娠しました!
ちょうど排卵日前に風邪を
引いてしまい仲良しはしたものの
キツくてまさか妊娠はないやろうな
って思ってたら妊娠してました!

まだ、病院は行ってませんが
正常妊娠だといいなって思ってます!
来週行く予定なのでそれまで不安です(TT)