※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

発達障害グレーの旦那さんをお持ちの方いますか?毎日アレない。コレない…

発達障害グレーの旦那さんをお持ちの方いますか?
毎日アレない。コレない。
自分軸で動く。
妊婦に優しく無い。
もううんざり。
皆様どうやってやり過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日あれないこれない、思い通りに行かないとすぐ不機嫌になる。一気にあれこれ頼んだり言ったりすると不機嫌になる。自己中、俺様ルール多々、これって発達障害グレーなんでしょうか?そんなこと考えたこともなかったですが、メチャクチャ扱いにくいです。ただのズボラで自己中な性格ぐらいだと思ってましたが、、

• みかん

みかん

毎回同じ場所に置いてあるのに横にズレてただけで見つけられない。とか、冷蔵庫の卵パックが目の前にあるのに
    探すのに時間かかったりw

• 1月5日
りんご

無くならないように物を減らしました。たくさんものがあるとどこにあるかわからなくなるので一緒に断捨離しました。

• みかん

みかん

断捨離させてくれないんですよね。物凄く怒ります。勝手にこっそり捨てますが疲れる。。

• 1月5日

「家族・旦那」に関する質問