※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ
家族・旦那

旦那の悪いところばっかり見てしまう。旦那を馬鹿にしてしまう。旦那を…

旦那の悪いところばっかり見てしまう。旦那を馬鹿にしてしまう。旦那を癒したり尊敬したりしたいし、昔は尊敬していたのになぁ。私が変わればいいのに旦那にイライラしてしまう。

コメント

ちびちびママ

イライラしちゃいますよね。。
旦那さんも変わって欲しいって、生活は変わったんだよって言ってやりたいですよね(^ ^)
うちも昨日飲みに行ってていまだに起きてこないのでイライラです(゚o゚;;

• くろこ

くろこ

男ってそんなもんなんですかね💦

• 8月6日
太陽

わかります!
私も今そんな感じです(._.)
旦那の事を小言で悪口言ってます(-""-;)
土日仕事休みで家にいる旦那が嫌で嫌で。

ストレス発散しないとやってらんないですよね( ;∀;)
あ~出掛けたい。

• くろこ

くろこ

1歳と0ヶ月のママお疲れ様です!
    旦那いないと困るけどいるとイライラです( ̄◇ ̄;)子供小さいし、なかなか自由に出かけられないですよねぇ。

• 8月6日
  • 太陽

太陽

ちゅんたろーママさんも
    魔の2歳児お疲れ様です\(>_<)/
    確かにいないと困る時もあるけど、自分と子供達の1日のリズムができてると邪魔だなぁ~って思ってしまいます^_^;
    暑いですしね。自由になったら発散しまくりますよ‼笑

無理せずマイペースにやっていきましょ\(^o^)/

• 8月6日
  • くろこ

くろこ

今はイライラしたときどうしていますか?

• 8月6日
  • 太陽

太陽

イライラした時は
    家事などやることやったら
    現実逃避にはしりますね(*´-`)
    YouTubeで昔のドラマみたり
    今の月9を録画して何回もみたり…笑
    山崎賢人が好きなので、みてるだけで現実逃避になっちゃってます‼笑

• 8月6日
  • くろこ

くろこ

あっ、私も月9私も録画して何回も見てます!笑。ほんと癒されますよね!現実にキュンがないので💦笑 ジャニーズ好きなのでジャニーズも見まくってます。

• 8月6日
  • 太陽

太陽

一緒~(〃∇〃)
    癒されるし妄想しちゃうよね‼笑
    私はジャニーズだと嵐好きです(*^^*)嵐のバラエティーも録画してみちゃう\(^-^)/
    ほんと現実にキュンキュンがないから、毎週月9が楽しみになっちゃいますよね!?( ´∀`)♡

• 8月6日
まさこ

わかります〜。
娘をあやす、あやし方からお風呂に入れる時の入れ方まで、なんでちゃんとしてくれないの〜、なんで今こっちするの〜と、いいことしててもイライラ💦

私は妊娠してから退職させてもらって専業主婦なんですが、旦那さんは家事とかもほとんどしてくれるのに、産後里帰りから帰ってきてからイライラ💧
あ〜産後だからか〜。
このまま、ギスギスしちゃうかな〜と思ってましたが、最近ちょっと子育てしていて少し時間が出来てきたので、気持ちにも余裕が出てきて、旦那さんへのイライラもましになってきました💡

私はもうすぐ2ヶ月になる娘を子育て中の新米ママですが、お子さん2人とかいらっしゃる方本当尊敬します✨✨

• くろこ

くろこ

旦那ともう、仲良くラブラブ時代は終わったなぁ〜〜
    1人目のときの方が旦那にイライラしてましたよー!
    今ほんとガルガル期ですね!!

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問