※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

元旦から夜中になると歯が痛くなり2時間おきに激痛で起きてしまいます、…

元旦から夜中になると歯が痛くなり2時間おきに激痛で起きてしまいます、、(虫歯治療が終わったばかりの歯です、、)

いま通院中の歯医者さんでもその歯が痛いことは数ヶ月前から伝えてましたがこれほど痛みが強くなったのは元旦からなので、、
本来は今月末の予約日に診てもらう予定でした。

常に予約がいっぱいで月1程度でしか予約も入れられないような歯医者さんなのですが、急患として見てもらえる場合はあるのでしょうか🥲

もしくは他の歯医者さんに行っても大丈夫なのでしょうか💦
痛みと睡眠不足で限界なのでどうにかしたいです😞

コメント

ゆ (22)

歯が痛いと頭痛もしてくるし大変ですよね…。
かかりつけの歯医者さんに電話して我慢できない痛みなのですが急患で入れてもらえないかと聞いてみるといいと思います😭💦私はそれで何回か入れてもらえたことがあります…。待ちましたが😓💧
もし断られてしまったら他の歯医者さんで治療しても大丈夫か確認すればいいと思います😱!

ママリー

私の行ってる所は予約の日が先でも痛いと電話で伝えるとその日のどこかに何とか予約ねじ込んで診てくれますよ!一度電話してまてはどうでしょう😂✨
それか、一度違う歯医者に行ってみるのもいいかもです!治療終わったばかりの歯がそんなに痛むのなら上手なとこなのか?と疑っちゃいます🥲
私も去年12月31から1月4まで歯痛に耐えたのでお気持ち分かります😭早くみてもらえたらいいですね😭

「ココロ・悩み」に関する質問