※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

友達が突然子供を嫌いになった。ショックでどうしたらいいかわからない。同じ経験の方、助言を。

友達が私の子供の事が嫌いです。

その友達は子供が好きなので他の友達の子達も可愛がっています。
いつも良く遊んでくれていたのですが急に態度が変わりました。
直接言われた訳ではないですが、あからさまなので一度軽く言ったらはぐらかされてしまいました。
本当に大事に思っていた友達なのですごくショックで
どうしていいのか、わかりません。

同じような体験された方など教えて下さい

コメント

友達の本性っていつ出るかわかりませんよね。
わたしも仲良かった友達につい最近連絡切られました!
お互い家《実家》も知ってるし、なんならコロナ流行る前までかなり遊んでたのに😱
けれども、何かされる前とかだったから良かったとプラスに考えてます^ - ^

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    私もお互いの家も行き来したり共通の友達も多いです。
    なので悪口言われてるのかな、とかマイナスに考えてしまいます😔

• 1月3日
ともまる

それはママさんのお子さんがお友達に対して何か嫌なことをしたり?と心当たりもなくですか😥?💦
そういったこともなく急に嫌がられるのであればこちらも不快ですし、私だったらもう徐々に離れて遊ばないようにすると思います!😣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

心当たりといえば子供が一時期叫ぶ事にハマっていたので外でされるのが嫌だったのかな、等色々考えてました、、、でも今は叫ばないのも知っているので理由がわからないです。
    そうですよね、離れて行ったほうが良いですよね😭

• 1月3日

どうしようもないと思います、、
また何年もたってお子さんも変わってきたら戻れるかもしれませんが😢

お友達も苦手な子供がいる状況で遊んだりするのはストレスでしょうし
自分の子が蔑ろにされるのを見るのも嫌でしょうしね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですよね、、、
    その子とは出来るだけ会わないようにしたいと思います😔

• 1月3日