※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那がかえってきません。社長とビールパーティーにいったきりかえって…

旦那がかえってきません。
社長とビールパーティーにいったきりかえってきません
いっつもおそくても2時にはかえってくるのにかえってきません。
ラインしても無視です
イラついてついさっきもぅかえってこなくていいとラインしてしまいました。
今日旦那は仕事のはずなのに帰ってこないことにイラつきます。
話しあるから早めに帰ってきてといったのに
どのにいるのやら
どうしたらいいんですかね

コメント

(p^ω^q)

呑まされすぎてどこかで潰れているんじゃないでしょうか?
私も主人もそれぞれ仕事でのお酒の場はありますが、楽しいっていうより気も遣ってなかなか大変です。
相手は社長ですし、心配なお気持ちはとてもわかりますがayaさんは突き放すのではなく、どうか理解者になってあげてください。
家のベッドでしっかり寝れないまま仕事だなんて、なかなか辛いことです。

• aya

aya

そうなんですかね。
    そうですね。かえってきたら 謝ることにします(*^^*)

• 8月6日
むーむーママ

私も同じです。
誰と飲んでようが連絡はしなきゃいけないと思います。
イライラして寝れませんよね(-_-)
ましてやお子様まだ2ヶ月ですよね?
ありえません。
他の方がどう思おうが私なら許しません。
父親としての自覚あるのかと攻め続けます

• aya

aya

いまさっき連絡きて社長の家から仕事にいったそうです。
    家に帰ってきたら話し合いします。

• 8月6日
am

朝8時に普段通り仕事に行って日付が変わって朝の5時に帰って来た事あります。連絡もシカトで。ブチ切れました。

• aya

aya

やっぱりきれますよね
    ついさっき連絡きて 社長の家から仕事にいったらしいです。
    私もかえってきたらブチギレようとおもいます

• 8月6日
マーライオン

わー!全く同じです!
ラインしても電話しても無視( ´・ω・` )
連絡する連絡すると言いながら連絡なしです(笑)
私も許せません!!が、一緒に飲まれてる方が社長なので先に帰ろうとすることもできず携帯も触れずなのかな?と思います( ´・ω・` )でもトイレ行った時位連絡くれよ!って思っちゃいます(笑)

早く帰ってくる〜と言いながらもう朝です。イライラピークだったので鬼電しまくったらでました(笑)帰ってくるそうです(笑)

• aya

aya

帰ってくるんですね(*^^*)
    よかったですねq(^-^q)
    うちの旦那はさっき連絡きて 社長の家から仕事にいったらしいですw

• 8月6日
  • マーライオン

マーライオン

帰ってきてノコノコとベッドに入ってきて抱き締めてきて「ごめんね」って言うので蹴り出して「下で寝ろ」と言ったら廊下で寝てました(笑)抱き締めたら私が許すと思ってるので今回は心を鬼にしました(*^ー゚)b
    どこもいけないように財布の中身全部抜きました(笑)マジで今回は許さないですヾ(*´∀`*)ノ

• 8月6日
  • aya

aya

すごいですね(゜゜;)
    うちもそれくらいしたほうがいいですかね(*^^*)

• 8月6日
こーきまま

うちも、とある組織の目上の方と飲んでて朝5時帰りは当たり前にありました。
最初は本気で帰ってこずイライラしました。キャバかなーとか最悪浮気とかも疑いました(笑)もちろんライン、電話しつこく鳴らしました!あまりにも私が煩いので、無音カメラ使って写真撮ってくれたりしてました(°_°)
最近は飲めないのに飲まされてフラフラで帰ってきたりで、明日仕事なのに、なんでこんなに飲ませるの⁉︎って飲みの席のお相手にイライラします!目上だろうがもっと考えろ!と。(-∀-`;)本人は仕事があろうが無駄に呼びつけられたり、男性社会も大変だなーって思うようになりました(._.)
なので、旦那さんが謝ってきたら許してあげて下さいね◡̈❁

• aya

aya

謝ってきたらすこしだけ許そうとおもいます
    ついさっき連絡きて社長の家から仕事にいったそうですw

• 8月6日
  • こーきまま

こーきまま

社長のご自宅からってことは潰れちゃってたか、連れて行かれて中々帰れなかったんでしょうね(^◇^;)今日の夜はお話ししたかったことちゃんと話せるといいですね(•ө•)♡

• 8月6日
Muuたろ

なんで、世の中の男は
連絡さえ返してれば
待ってる側もそこまで
不安にならずに過ごせるのに
そこをおろそかにするんですかね😡

うちのもそうです😡

• aya

aya

ホントそうですよね(´・ω・`)
    共感してくれてありがうございます!

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問