※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

ど下ネタです。苦手な方スルーしてください🙇🙇旦那さんがアナル触るの好…

ど下ネタです。苦手な方スルーしてください🙇🙇

旦那さんがアナル触るの好きな方いますか? 行為の前に、かんちょうで💩全部出したことある方いますか? 私の旦那がアナルを触るのが好きで、今度お湯を入れる?かんちょうで💩を全部出してからやりたいって言ってました!怖くてまだ勇気が出ませんが😂 もしやったことある方いましたらお話を聞きたくて😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔々ですが、どっちも入れると気持ちいんだってと行為中に言われ、指一本入れられましたが、痛かったのでやめました笑
やったことある友人いましたが、めっちゃ痛いって言ってました😂

• 22

22

やっぱ痛いんですか😨かんちょうも痛いんですか、、?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浣腸はアナル関係なく便秘なら普通にしますが、痛くないですよ!ワセリン塗りますし!
    でも急な下痢なのでお腹は痛いです💦💦
    肛門は換えのきかない大事な大事なパーツなので、よく考えた方が良いですよ😂

• 1月3日
  • 22

22

お湯入れるかんちょうって、普通にそういう行為以外でもするんですか?😳
    たしかに、、旦那が好きなら、、と思いましたがたしかにそうですね、、😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でやってくれますよ😂
    でもアブノーマルにノリノリな旦那様ってちょっと羨ましいです笑

• 1月3日
  • 22

22

知らなかったです!!
    旦那って変わってるんだなあ、とこの投稿をして改めて実感しました😂

• 1月3日
るんるん

マニアック過ぎて全然ご期待に添える答えが出せないのですが、あの、アナルの方に挿入するんですか?

• 22

22

はい(笑)

• 1月3日
  • るんるん

るんるん

旦那様アブノーマルですねw
    衛生面がなんだか心配です😂
    私は裂肛&痔核持ちなので聞くだけで悲鳴モンです🤣
    挿入する側として膣と何が違うんだろう?すごく興味あるw

• 1月3日
  • 22

22

私の新しいところを見つけるのが興奮するらしいです………(笑)
    たしかに大腸菌やらいろいろ怖いですよね😨
    ちょっと考え直そうって思いました😂😂😂😂

• 1月3日
  • るんるん

るんるん

あとHIVウイルスはアナルセックスで感染の確率上がるらしいです!まあ2人とも持ってなけりゃこの話は意味ないですけどね!😂
    あと浣腸自体は痛くないです。
    私は大腸の内視鏡検査を何回かしており、検査前に必ず浣腸してます。お湯を流し込んでお腹を揉んで排便するとほとんど綺麗になります。でも自宅でやるのだとそこまで綺麗になる気がしない😅旦那様変わった感じですけど愛されていますね🥰

• 1月3日
  • 22

22

アナルセックスってそんな危険性も、、😨 持ってないと思いますが、ゾッとします😑
    病院でやるのとは確かに違いそうですよねえ😑 でも痛くはないんですね😳
    我ながら愛されてるなとは感じるのですが、性癖が変で😂笑

• 1月3日
  • るんるん

るんるん

あと肛門って排便時に最高で3,4センチくらいしか開かないって聞いた気がします!だから大きくなったモノ入れたら…と思うと冷や汗出そうです😰w
    浣腸は細い管使って液体入れるだけなので痛くないです。
    旦那様の愛に応えたいだろうと思いますが無理しないでくださいねw

• 1月3日
  • 22

22

え、そうなんですね😫 あんなん絶対入らない…(笑)
    私もよく切れ痔で、便秘になるたび切れるのでやめこうかな…😂
    いろいろ教えていただきありがとうございます🙇🙇🙇

• 1月3日
はじめてのママリ

ゲイの友達何人かから聞いた話ですが、
肛門が普段から閉じなくなって、💩をしょっちゅう漏らすようになるらしいですよ😂
気をつけてください😂😂

• 22

22

それは勘弁すぎます😩貴重な体験談ありがとうございます🥺

• 1月3日

全くあなるには興味ないですが、ひとつアドバイスさせてください!

あなるの拡張は絶対やめたほうがいいです。
(何度もしていると穴は広がります)
将来💩ダダ漏れになりたくないならやめてください…

医療関係者ですがゲイの方は肛門に挿入するため、穴がガバガバになるため💩がダダ漏れになる人が多いです。

きちんとした穴に挿入したほうがいいと思います。。

• 22

22

アドバイスありがとうございます🙇

将来ダダ漏れは絶対嫌です、、、、、
    考え直します(笑)

• 1月3日

退会ユーザー

せめて指くらいにしておいてくださいね!笑

• 1月3日
  • 22

22

上の方も痛いと言っておりましたし、ダダ漏れは嫌だし、やめない?と提案します!(笑)
    ありがとうございます🙇

• 1月3日

むかし元カレとした事あります笑

ただ、膣からアナルはいいとして、アナルから膣への挿入変更は危険みたいです。
やはりおしりの穴には菌がウヨウヨいて、腟内はデリケートなので。

ちなみにアナルにいれる方が気持ちいいのかは知りませんが、いれられた私はちっとも気持ちよくありませんでしたよ。
しかも気持ち良くないからじゃあ腟内に!ってなったら洗わないといけないのでムードも下がるし、かと言って洗わず勢いでそのまま腟内は怖いし、なんかお互い盛り下がってしまいました。

あんまりオススメしないです(笑)

もり

旦那から聞いたのですが昔したことがあるらしくて何がいいのか聞いたら誰も入れたことのない所に自分だけ入れる自分ので好きな人の体の中に出して汚せる優越感らしいです。1人じめしたいらしいです。私も入れてと言うから指入れてあげました。それも旦那の汚い所に私の指が入ってると思うとたまらなく興奮するらしいです。笑