※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら*
その他の疑問

成長期を終えたであろう20半ばの人がBカップからDカップ位までになる技…

成長期を終えたであろう20半ばの人がBカップからDカップ位までになる技とかってあるんですかねー😣
何も居ないのにお腹のが出てて切なくて、、(笑)

コメント

Y

学生のころほんとにおっぱい欲しくて3週間毎日1本豆乳飲む生活してたら後悔ありましたよ😌
わたしは、ですが‥。
学生だったので毎日お金使うと
他に使えなくてすぐやめちゃいました😵

• さくら*

さくら*

豆乳やっぱり効果あるんですか😳✨
    3週間で大きくなるなら頑張れますね🤔✨
    1日1本は小さいパックのことですよね?

• 8月6日
  • Y

Y

あ、誤字すみません😱
    3週間後に、おっ😏って思ったので続ければもっと効果あると思います( ˙꒳​˙ )
    そうです!大きいやつではなくて、ストローがついてる飲みきりサイズのパックです😌❤️

• 8月6日
  • さくら*

さくら*

形成外科で何万も出さずに大きくなると思えば安いもんですもんね✨笑
    希望を持って買ってみることとします✨

• 8月6日
こーきまま

一時期話題になった、おっぱい体操はどうでしょう?後は寝る時にナイトブラを着けてみたりとか🙆✨
学生の頃はからあげがバストアップにいいと話題になってました(笑)要するにタンパク質を摂取するのがいいんじゃないかなって思います( ¨ )

• さくら*

さくら*

ナイトブラやっぱり付けてた方が良いんですかね?
    私いつもノーブラで寝ておりますが🙄
    肉は毎日食べてるんですけどねー😭
    本当大福サイズで悲しくなります😢

• 8月6日
  • こーきまま

こーきまま

私もノーブラです(笑)
    普段は寄せるとかなり盛れるので、流れてる感半端ないです😂友達はナイトブラ着け始めたらサイズアップしたって言ってました!
    なので、私もナイトブラは試す予定です🙋

• 8月6日
  • さくら*

さくら*

ナルホド。
    ぢゃあ、一緒にナイトブラで頑張ってみましょう〜✨
    目指せ2カップアップ✨笑

• 8月6日
さえ🌼

私は二十歳になってから一度だけバストアップ効果のあるエステでマッサージを受けました。Bカップだった胸がDカップへUP!半信半疑+お金がなかったので、そのお試し価格の一度だけと決めて行ってみたものの、初めてだったのでスタッフの方が効果を出そうと一生懸命やってくださり、最後には自分に適したブラはどんなブラジャーか、ブラジャーをつけるときのコツなどたくさん教えて下さり、その後何年もUPしたバストを維持できています!

• さくら*

さくら*

凄い〜😭✨
    完全に理想です🙄❤️
    1日で変わった感じですか?
    それとも徐々に?
    お手頃な金額なものがあればやりたいです😭

• 8月6日
  • さえ🌼

さえ🌼

私は1日で施術後すぐDになりました!
    エステのブラジャーは高くて買えませんでしたが、1つだけプレゼントで頂けて、今後どういうブラジャーを選べばいいのか教えていただき、買うようにしてました!メーカー名を覚えてないのですが、下着やさんでよく見かけるブラジャーです!
    寝るときでもできればブラジャーした方がよいみたいですよ!
    背中に胸の脂肪がながれてしまって、後ろ姿を見たときにブラにのってる肉は本来は胸にあるべき肉らしいです!それを自分で胸に寄せるのはなかなか難しいので、ブラジャーをして流れるのを防ぐようにすると良いみたいです!
    あとはいろんなサプリメント試してましたね。
    サプリは継続するとなるとお金がかかるので、長くは続けませんでしたが、それも少しは効果あったのかな?
    あとは豆腐、納豆などの大豆製品も効果があると信じてよく食べてました!

• 8月6日
  • さくら*

さくら*

えー✨
    良いなあ(笑)
    あ、偶々納豆には今ハマっているので継続するとします😳🙌
    あとは、ひとまずエステはすぐ出来そうにないので(笑)ナイトブラすることにします✨
    色々有難うございました😊

• 8月6日
まゆり

胸筋も鍛えた方がいいですよ(>_<)
私はHカップなので垂れ防止にやってますが
もう二度出産してるので垂れちゃってます((T_T))
おっぱいなんてない方がいいなって思うくらい悩みます。

胸の下で合唱して力を入れると胸筋鍛えられますのでやってみてください(*^^*)

• さくら*

さくら*

無いものねだりですね😭
    2カップ位分けて欲しいです(笑)
    ナルホド!合掌日課にさせて頂きます!!笑
    有難うございます😊

• 8月6日