※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠8ヶ月 旦那に暴行されました。主に蹴られて 私がうつ伏せになってし…

妊娠8ヶ月 旦那に暴行されました。

主に蹴られて
私がうつ伏せになってしまった状態から
背中を思いっきり踏まれました。
後は顔面蹴りとかだったので
お腹の子に影響はないと思います。

出血 痛みは今は無いです。
でも病院に行くべきですよね…。

コメント

あんこ

行くべきだと思います!

はゆ

大丈夫ですか?
とりあえず電話をして
お腹の張りとかはどうですか?
救急で診てもらった方が
安心できるとは思います。

WEAVERファン♪

離婚!離婚!
簡単に言っているわけではないです。
妊婦さんに手をあげる方なんて
ロクでもない。

病院に行きましょう!
病院でDr.に全部話しましょう。
証拠の写真も撮ってもらいましょう。

最低です!

赤ちゃん👶エコーして貰うのが
1番です!

• WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

大丈夫ですか?
    とても心配です( ; ; )

• 1月3日
R♡

お身体大丈夫ですか?(´・ ・`)
想像しただけでも痛いです、、💦

とりあえず病院に連絡して
行くか行かないかの判断はしてもらいましょう!!

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

有り得ない。。。。
クズすぎて言葉でないです。
妊婦さん蹴るとか頭大丈夫か、、、
神経疑うわ、、、

お子に問題なくとも
受診はしといた方が良いかと😭

めぐる

病院行って大丈夫な事が確認できたら警察行ったっていいと思います。

はじめてのママリ🔰

絶句ですね😓
子どもが大丈夫なのか確認したいのであれば、絶対行くべきです。
行って警察に連絡されても仕方ないし、それでもいいのであれば行きましょう。
警察にバレるのが怖いとかその後どうなるとか、そんなこと言ってる場合でもないです!

ちょこ

大丈夫ですか?
病院行って何事もなければそれで安心なので行った方がいいと思います🥺
そして旦那さんと離れましょう!!
一度あることは次もまたあります!!恐怖で逃げられなくなる前に別れた方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

皆さんと同意見です。
まずは、自分で安心するためにも病院で問題ないことを確認してもらってください!先生に事情も話してください。そして警察にもお話して、家族にもお話してください。
どんな状況であれ、男女年齢関係なく悪い事をしてます。
人のことを殴ったり蹴ったりできる人は普通の精神じゃないですよ。普通は躊躇うものです。それにお子さんいるんですし、悪影響です。そう言う人は、今仲直りができて謝罪されて二度としないと誓っても、いつか必ずまたやります。

a

皆さんありがとうございました。

今病院に来てます…!!
旦那と離婚を決意し 実母にその事を話したので明日警察にも行く予定です。

少し前から暴行気味で少しずつヒートアップしてきてるのも気付いていたのにわそんな旦那をもう一度信じてしまった私が悪かったです……。

皆さん心配をお掛けしてすみません💦

はじめてのママリ🔰

上のお子さんのことも、あなたのことも、お腹の子も心配です😫!!

はやく安全なところで、ゆっくり過ごしてくださいね!

a

遅くなりすみません。

赤ちゃんに異常はなく元気に動いてくれてました💦

夫に暴行された後 家を飛び出し実家に逃げ そこから病院に行ったので あれから夫には1度も会ってませんが 少し前からDV気質があり 押されたり 腕を殴られたりが何度がありました。

その都度 もうしない、許して欲しい 離れないで欲しい、と泣きながらお願いをされたので 許してしまってました。。

正直その時に離れる決心が着いていれば、お腹の子が危険にさらされる事は無かったとすごく反省しています。
不幸中の幸いは その時上の娘は傍に居なく 義実家の方で預かってもらっていたので何の影響もありませんでした。
(病院終わりに私が引取りに行った際 義母には今回の事も伝えました。)

義母には離婚しないで欲しいと少し言われましたが、皆さんが言うように1度もした人間は普通に2回3回と同じようにしてきますし、最悪の場合ヒートアップするので私には離婚する以外もうありません…。

それを改めて気付かせてくれてありがとうございます。

きっとことまま離婚を突き付けても 夫の事なので素直には受け入れてくれず 私を引き戻そうとしてくるに違いないので、明日実母と警察に行く予定ですが、前回殴られた時のアザを念の為に撮っていて こういうのは証拠になるんでしょうか?

沢山のコメントと御心配ありがとうございました。。

はじめてのママリ🔰

義母はあなたのこと、心配なんて全くしてません!こんな痣ができるくらいの力で殴られてるのに離婚しないで、なんてよく言えたものです!!

今後、痣の写真を夫に見せたりして話し合いするときに、警察官や弁護士に付き添ってもらって自分が殴ったことを認める証言を第三者に聞いてもらいつつ、ボイスレコーダーで録音しておくとより完璧な証拠になると思います!

夫が引き戻そうとする場合、第三者を必ず入れて話し合って下さいね!

決して二人だけで会わないように気をつけて下さい!

「妊娠・出産」に関する質問