※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊活

7月に28日に生理来て、その日と30、1、3、今日って中出ししたんですがい…

7月に28日に生理来て、その日と30、1、3、今日って中出ししたんですがいつ子供できるのかな?因みに生理は31日に終わりました。

コメント

娘大好き❤

避妊してない以上なくはないですが、多分排卵日付近ではないと思うので可能性は低いと思いますよ(._.)

• のぞみ

のぞみ

排卵日16日なんですがどのあたりにまた中出ししてできるとかありますか?

• 8月5日
  • 娘大好き❤

娘大好き❤

確か、排卵日の2日前くらいが一番可能性が高い気がしました‼排卵日から2日前から排卵日当日、翌日辺りまでは可能性が高いと思いました(^^)
    私も今二人目妊活中です(^^)

• 8月5日
  • のぞみ

のぞみ

分かりまた。お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

• 8月5日
めけ

まず、カテ違いです。

排卵日じゃない日なので、その4回だと限りなく可能性は低いです。
生理中のセックスで妊娠する場合、排卵が早まり、精子が長生きしている場合なので、確率は低いと思います。

後、毎月生理は4日で終わるんですか?

• のぞみ

のぞみ

バラバラです(´×ω×`)

• 8月5日
ゆうみん

正確な排卵日は基礎体温をつけたり、排卵日の検査薬がないと予定日だけでは中々難しいですよ(*_*)

あと、生理中に行為をするのは子宮に負担がかかりますのでやめたほうがいいと思います。

仮に16日付近に排卵するかもしれないとして、その4日前後の期間に1日置きにすれば可能性はあがるでしょう(精子は大体2~3日生きますので)

A⑅∙˚⋆

生理は普段から4日で終わるんですか?
もしそうでなければ、すでに受精し着床出血の可能性もありえます。

まず生理中のSEXで妊娠する確率は極めて低いです。
生理を簡単に言うと受精・着床に備えて整えておいたふかふかのクッションが受精せずに古くボロボロになりお役目ごめんってことで外に出て行くことなので、新たにふかふかのクッションが整わないと着床する場所がないので妊娠の可能性は低いです。
よほど強い精子でも生き残れません。
そして、生理中のSEXは不妊・感染症の元です。
赤ちゃんを待っているのでしたら、生理中にはSEXしないことですね。

MaaaaD

私は妊活始めて7ヶ月です。
排卵日の2日前が良いと言われてます。
ただ、私も一番妊娠しやすい日に
頑張ってますが、いまだに
授かりません…。
のぞみさんができやすい
体質ならすぐにできるかも
しれませんが、あまり
期待しすぎると次の生理が
きたとき、めっちゃへこみます(泣)

お互い頑張りましょう!

• のぞみ

のぞみ

お互い頑張りましょう♥

• 8月5日
🌻桜もち🌻

生理中に性交渉しても可能性は低いかと…
そして、変な病気になったりもするのであまりおすすめしません。
子供がほしいなら、排卵予定日2日前とかがいいみたいです。

あとは、ネットで妊活について調べてみたほうがいいと思います。

「妊活」に関する質問