※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAKA
家族・旦那

皆さんに聞きたいです!私の所は、私が働いてます旦那が働かないので!そ…

皆さんに聞きたいです!!
私の所は、私が働いてます
旦那が働かないので!
それで、私が旦那に仕事しひんねんやったら
家のことしてって言うました!
でも、義理母は自分の息子が家の事をするのは
反対みたいです!
家の事は嫁がやるのが当たり前って思ってます!
この前、私が仕事に行ってる間
旦那がトイレ掃除をしてたみたいで
その姿を義理母が見て
自分の息子がトイレ掃除をしてる姿
を見て情けなくって泣いたみたいです!
私は、義理母に言うわれました!
家の事は女がやるのが当たり前って
言うわれました!

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

仕事してないなら家の事やれよって思いますが🤣義母有り得ないですね!!

  • AYAKA

    AYAKA

    本当に!有り得ないです!

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
働かない方が情けなくて泣けてきますが😂

  • AYAKA

    AYAKA

    普通、息子に働けっていますよね!?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言います!言います!
    あと、働かない息子でごめんねとAYAKAさんにも言うべきでは?とも思います!
    ただ働きたくないと理由で働かないのですか?

    • 1月2日
  • AYAKA

    AYAKA

    働かないとあかんって思ってるとは思います!

    • 1月2日
ちょこ

そう思うなら働くようにガツンと言ってほしいですね😅
家の事は嫁がやるのが当たり前なら、外で働く事は旦那がやって当たり前になりますよね!!
義母がそんなんだから働かないんだよって言いたいですね🤯

  • AYAKA

    AYAKA

    ほんとに!そうですよ!

    • 1月2日
みすばに🐰💕

自分の息子がトイレ掃除してる姿を見て情けなくって泣いたって…。

そこは嫁も子どももいるのに息子が働いてなくて情けないって泣くところなのでは。。

それではAYAKAさんが働いて、家のこともして、息子にはなにを求めるでしょう義母は。
聞いてほしい。。

  • AYAKA

    AYAKA

    私からしたら、仕事しひんねんやったら家の事してって言うってるだけですよ!
    旦那が仕事してたら、私が家の事しますよ!
    仕事もしひん、家の事もしひんぢゃ!お前は何もしひんのかってなるぢゃないですかぁ!私、間違ってないですよね?

    • 1月2日
ママリ

仕事してないのに家で何もしないってなんなんですかね。生きてる意味ありますかね?????
トイレ掃除してないより、働いてない旦那さんのほうが第三者からみてて情けないです。(主様、旦那さんを非難して申し訳ありません)