※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギンの嫁
家族・旦那

最近旦那さんにきゅん。ってしたこと教えてください(o^^o)私は昨日[子供…

最近旦那さんにきゅん♡ってしたこと教えてください(o^^o)

私は昨日[子供が1歳ということはママも1歳]みたいなCMをたまたま旦那と一緒に見てて、「そっかー、息子の誕生日は私達もパパママ1歳やね〜(・∀・)なんかお祝いくれてもいいよ⁇⁇( ◔ ౪◔)」って会話が終わってたのですが、今日旦那の手帳が見えて息子の誕生日の欄を見ると、[息子1歳]と[ペンギンの嫁ママ1歳]って書かれてたことです(๑´ㅂ`๑)
これはお祝いを期待していいのかも♡♡←

たくさんのノロケ話でキュンキュンしたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

コメント

あうぅぅぅううう*\(^o^)/*
ご主人!!なんて素敵な!!!!

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

ありがとうございます^o^
    キュンもだけどお祝いを期待してる私←

• 8月5日
としよめ

素敵ですね♡
うちは、産まれるとき立会いしてくれて、退院して里帰りしたのですが、泊まりに来てくれて寝る時に苦しいくらい抱きしめてくれてお疲れ様。頑張ってくれてありがとう。って言ってくれたことです(^^)///

• としよめ

としよめ

あとは産後ダイエット頑張ってるのですが
    骨盤、足がだいぶ元に戻ったら褒めてくれました(^^)
    努力とか変化認めてくれるとこがほんと好きです(^^)♡

• 8月5日
  • ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

わ〜素敵ーっ♡♡♡
    ご出産おめでとうございます♪♪
    抱きしめてそんな言葉かけられたら泣いちゃいます(≧∇≦)♡♡
    ほんと、変化とかちゃんと認めてくれるの大事ですよね‼︎‼︎

• 8月5日

旦那さん素敵です(*^_^*)♡
奥さん大好きってのが伝わってきます(^_^)

私はまだ妊娠中なのですが、だんだん大きくなってくるお腹を、ここにちゃんと赤ちゃんいるんだねって言って優しく撫でてくれることです(^_^)

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

mi☆さんの旦那様も素敵です♡♡
    妊娠中からパパ意識があるのいいですね(๑›ω‹๑)
    きっと生まれてからもmi☆さんとお子さんを大事にしてくれそうです(*^o^*)

• 8月5日
もうわからん

アイスやお菓子を一緒に
食べようと言ってくるところです(笑)
旦那がシャワーする前に私に、
上がったらアイス一緒に食べるからまだ食べたらあかんで!っていってきたり(笑)
寝るときは自分から私の枕に枕くっつけてきたり、
私がなにかしてたりすると
ずっと見つめてきたりです(笑)
なに???って聞くと
なにも言わずほっぺさわさわしてきます(笑)

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

旦那さん、行動が可愛すぎます‼︎‼︎‼︎
    れーれーさんのこと大好きなんですね〜っ(✻´ν`✻)

• 8月6日
比奈♡

毎日、可愛い可愛い言ってくれるところです^^

買い物行っても、〇〇ちゃんは何着ても可愛いよ♡か、何気ない時に、本当に〇〇ちゃんの事愛してるわ~とか言ってくれるんです(^_^;笑

家事育児も私以上にしてくれますし、遊びにも一切行かないし、完璧すぎる旦那さんです(^_^)/~~

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

キャー羨ましいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    可愛いなんて言われたことあったかな(°_°)笑笑
    愛情表現しっかりしてくれる旦那様なのですね♡♡
    気持ち的にもいつまでも若くいられそう…☆
    家事育児に遊びにも行かないって世の理想のご主人ですね(o^^o)

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問