※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ☆
子育て・グッズ

石川県金沢市のふじさわ小児科通ってる方おられたらどんな感じか聞きた…

石川県金沢市のふじさわ小児科通ってる方おられたらどんな感じか聞きたいです✨

コメント

くまこ

優しいですし、信頼できる先生です。先生は女性です。

とても良い小児科ですが、かなり混むので、風邪くらいだと他の小児科に行ってます!

• はぴ☆

はぴ☆

コメントありがとうございます😊優しい女医さんいいですね✨
    そんな混むんですか😱人気なんですね😳!

• 1月6日
  • くまこ

くまこ

混みますね!ネット予約できますが、風邪とかですぐ診てもらいたいときは長いこと待てないので、他にかかってます!

どうしてもふじさわ先生に見ていただきたい時に、受診してます😊

• 1月6日
  • はぴ☆

はぴ☆

ネット予約しても待つんですね!それほど人気なんですね😳!とりあえず健診予約しましたがいっぱいで診療時間でやってもらうことになりました!

• 1月6日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね!

ちなみに、順番近くなるまでは車などでの待機です!

気をつけて行ってきてください☺️

• 1月6日
  • はぴ☆

はぴ☆

お、そうなんですね😳教えてくださりありがとうございます😊
    ちなみに、看護師さんとか受付の方も優しいですか?😳色々聞いちゃってすみません😭💦

• 1月6日
  • くまこ

くまこ

優しかったと思います!態度きついとは思ったことないです😊

• 1月6日
  • はぴ☆

はぴ☆

ありがとうございます😊たくさん質問に答えたいただき感謝です😭✨🙏

• 1月6日