※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

今日義母から連絡きてポーリングしとんじゃけどくる❔って旦那に電話きて…

今日義母から連絡きてポーリングしとんじゃけど
くる❔って旦那に電話きて上の子も風邪ひいてるから
やめるって言うと思ってたら今から行くわー
ってなったんですけどさすがにそれはコロナもあるし
風邪ひいとるから辞めてって言ったらなんか
ポーリングずっと行ってないしってキレたんですけど
これは自分が悪いです❔😒😒

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚な逆ギレですね😅
ずっと行ってないから何?で?って感じです。笑
そういう問題じゃないですよね。

  • ま

    こんな幼稚なことでよく喧嘩します笑笑
    だからどーした!ですよね!

    義母も義母で風邪ひいてるのわかってるのに誘ってくんなやって思います😞

    • 1月1日
deleted user

ええ、コロナ禍の中ボーリングですか?あり得ませんね。ボーリング玉の指突っ込む所とか汚すぎますし!!

  • ま

    ありえませんよね😢しかもずっとイオンとかも我慢して行かなかったのに自分が仕事の時に義母と旦那達とイオン行っててそれもありえませんでした☹️☹️我慢しとんのにって感じです😔

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリみてると、非常識な人が周りにいるという方、いまだに多いですね。そりゃ感染者増えますよ!!

    • 1月1日
  • ま

    多いですよね😩我慢しとんのがなんかバカらしく思えてきます😥県外やら色々みんな行ってますもんね😓

    • 1月1日