※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
ココロ・悩み

今さら気にしても、、って感じなのですが私は元々未婚シングルでしたが…

今さら気にしても、、って感じなのですが

私は元々未婚シングルでしたが昨年5月に彼氏との子を妊娠しました。
安定期までは公にしておらず仲のいい人だけに報告としていたんですが、
妊娠2か月ぐらいの時に友人と免許の更新を行く約束をしていたのですが思ったより悪阻がありドタキャンするのも申し訳ないので実は妊娠してて悪阻があるから行けないかもとの連絡をしました。

そうしたら友人は初知りじゃない?言われてなくね?との返事で
私は発覚したばかりでまだ初期だしなと言ったのですが
何故かそこから怒っているような不機嫌そうなLINEの返事になりました。

気づけばインスタのフォローも外されており年始の挨拶も返事が無く既読もついていないのでブロックされているんだと思います。
私としては何故そうなったのかいまいちよく分かりません。

友人は結婚していますが子供はほしくないと日頃から言っていたので不妊治療をしていて辛かったとかでは無いと思います。

今となってはもうよくよく分かりませんが悲しみと言うより
なんでキレられたのか分からずちょっとイライラしてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

謎ですが、もう時効ですね!そんなの忘れちゃいましょ😂😂よくわからない人いますよね(笑)

• ななみん

ななみん

発覚してすぐ言って欲しかったのかぐらいしか思いつかなくて😂

一応年始の挨拶を送って返ってこなかったので思い出してしまいました😢

• 1月1日
👦🏻👧🏻

相手の感じを見ると、なかなかできないから欲しくないって強がってた可能性もなくはないかなーと思いました🥺

• ななみん

ななみん

旦那さんと付き合ってる時から言ってて、自分が子供ほしくないからと結婚を迷ってたりしたのでそれは無いかなぁとも思うんですが、、
    まぁ結局本人にしか分からないですよね😂

• 1月1日

「ココロ・悩み」に関する質問