※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊娠・出産

2人目を作る気持ちがわかりません。恋愛感情がなくなり、旦那に触られるのも抵抗があります。2歳差が理想でしたが、妊娠できそうにないと思っています。戻れるか心配です。

2人目ほしいのですがつくる気持ちに
ならなくてどうしようか悩んでます、
去年出産してから恋愛感情なくなって
旦那に触られるのも抵抗あってこんなんで
2人目作れるのでしょうか……
2歳差が理想だったのですが今年に妊娠
できそうにないなと思って、これから
作ろうって気持ちになれるのか心配です😭

また前みたいに戻れるのかホルモンの
関係なのか。。2人目ほしいけど諦めるか
色々考えてしまいます、

コメント

けー

行為が無理なだけで、旦那さんも理解があるならシリンジ法が良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    シリンジ法検索してみます!

    • 1月3日
詩羽

私も1人目産んでから
触られるのもだめになりました💦
2人目ほしくなって
排卵日前のみ我慢してって感じでした😅
産後ホルモンのせいと言いながら
いまだにだめなままです😅

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私もホルモンのせいなの!ごめんねって言ってます笑
    ずっとな場合もあるんですね😭
    年末にでも妊娠できたら2歳差なるかなぁと思ってまして笑

    • 1月3日
ダッフィー

分かります。
触られるの私も無理でしたが、卒にしたら元に戻りました🤗笑い

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    おっぱいやめたらってことですか??
    私も多分まだおっぱいやってて生理もきてないからかなと思ってホルモンのせいにしてました😭笑

    • 1月3日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そーです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    卒乳したら性欲も元に戻りました😊

    • 1月3日
ゆりか

めちゃくちゃお気持ち分かります…
1人目産んでから触れられるのがものすごい嫌になりました💦
私も2人目は欲しかったので、排卵日付近まで行為は適当に拒否して、排卵日付近で誘ってきたらOKしてました😅
ドンピシャだったみたいで今妊娠5週くらいです。笑
実際行為におよぶと、して良かったなと思えるのですが、踏ん切りがなかなかつかなかったです🥲
1〜2回で済んだのでよかった…と思ってしまってます😅😅

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    同じ方がいて安心しました😭
    やっぱりそうなるんですね!!
    私も赤ちゃん出来やすい日に
    頑張ってみようと思います!
    1ヶ月に数回… 妊娠したの分かればいんですけどね😭

    • 1月3日
⛄️💚

すごく分かります。
私も1人目の妊娠からレス解消できたのが3年後でした。
元々4歳差以降を希望してて、そろそろかなってタイミングで再開しました。運良く直ぐに赤ちゃんが来てくれたので良かったですが、中々レス解消には勇気が入りました😅😅

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね、、
    私も時期を見て頑張ってすぐ
    来てくれればいいな……
    元々切迫でお腹痛くて気づいたので妊娠しても初期に気づけるか不安で😭
    生理こなくなって気づくんですかね??つわりもなかったので、、

    • 1月3日