※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
妊娠・出産

名前の候補は「心陽 こはる」「和美 なみ」「千笑 ちえ」「美桜 みお」。苗字が大河原で、古風な漢字でキラキラさせる作戦。子供には暖かい存在になってほしい。

はぁ名前何にしようかなぁ?😊候補は↓
【心陽 こはる】【和美 なみ】【千笑 ちえ】【美桜 みお】
ちなみに苗字が大河原。。。苗字強すぎて最近の可愛い名前はちょっと合わないので読みは古風な感じで漢字でキラキラさせていく作戦で行こうかと😋
こんなご時世だし私も精神疾患もちで生きにくさを感じてきましたのでこの子にはたくさんの人の心を暖かくてらす太陽のような存在になってくれたらと考えました😆

コメント

はじめてのママリ

美桜ちゃんめっちゃ可愛いです😊💕💕

• さあこ

さあこ

可愛いですよねぇ😆みおって可愛いと思って漢字考えてたら桜っておって読むんだ!!!と思ってこれしか思いつかなくなりました😂

• 12月31日

美桜ちゃんがすきです💗

• さあこ

さあこ

可愛いですよねぇ😆やっぱ女の子なので桜って漢字は魅力的ですよねぇ😌

• 1月1日
じゃむ

美桜ちゃんに1票!  

• さあこ

さあこ

美桜ちゃん人気ですね😌苗字にも合ってますよね🥰

• 1月1日
🐰

千笑ちゃんですかね☺️
漢字も響きも可愛らしくて、今時じゃ見かけない名前で絶対周りにいなさそうなので🥳

• さあこ

さあこ

千笑ちゃんめちゃくちゃ良いですよね🥰確かおしりかじり虫の声優さんの子をこの名前にしたってテレビでやってて自分に子供出来たら絶対これにする!!って思ってたんですよね💕でも他にもいいのどんどん出てきちゃって😜

• 1月1日
りりー

美桜ちゃん🌸いいですねー!

• さあこ

さあこ

いいですよねぇ😌家旦那さんが凄い濃いんですよね😣女の子ってお父さんに似るとか言うじゃないですか?私の感だと…ゆめっちみたいなのが生まれてくる気がしてて🤣そうなった場合美桜ちゃんって合いますかね?笑

• 1月1日
  • りりー

りりー

生まれたて旦那そっくりでしたが、だんだんわたしになってきていまはわたしそっくりです!!
    ゆめっち!!ですか笑笑
    でも我が子ならどんなでも可愛いですよ😍

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

どんなでも笑🤣🤣🤣

• 1月1日
🌷

美桜ちゃんすごくかわいいです❤︎
でも、心陽ちゃんも人の心を明るくさせてくれるようなイメージですごくいいなと思います☺︎

• さあこ

さあこ

心陽ちゃん良いですよね😌陽って漢字が使いたくてこれだけではるって名前がいいとも思ってたんですけど画数が微妙で😂でも陽って漢字良いんだよなぁ🥰

• 1月1日
  • 🌷

🌷

心陽ちゃんとってもいいです☺︎
    陽って漢字自体が優しい感じがします🤍
    周りにすごく愛されそうなお名前です心陽ちゃん😳💕

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

やっぱりいいですよねぇ🥰はぁ悩むなぁ😁

• 1月1日
  • 🌷

🌷

お名前ははじめてのママパパからのプレゼントなのでとても悩みますね😳
    お腹に向かってお名前呼ぶともしかしたら気に入ったお名前反応するかもしれませんね👶🏻💕

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

おっ?そんな事が😲
    やってみよう💕

• 1月1日
さぁちゃん

なみちゃんは、かずみと間違われそうですね。。

個人的には美桜ちゃん可愛いと思います😍

• さあこ

さあこ

なみって可愛いですよね😌ワンピースに出てくるナミみたいに美人でスタイル良くて賢くて何より元気で明るくてあんな人になったら素敵だなぁと思って考えたんですけど笑漢字が難しいですね🤣

• 1月1日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

分かりますよ(^^) ワンピースのナミ好きです💕
    漢字難しいですよね。。

画数気にされないなら、那美、那実、菜美、菜未、奈未
    奈美
    とかですかね😊

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

那って漢字もいいですよねぇ😆私黄色が好きなので菜もいいなぁ🥰まっすぐに育ちそうだし😌
    はぁ迷うーーーー😁

• 1月1日
りさ

こはるちゃんとっても可愛いです♡

• さあこ

さあこ

やっぱりこはるちゃんですかね🥰可愛いですよねぇ😌おばあさんになってもいけますかね?ここも大事ですよねぇ🤔

• 1月1日
  • りさ

りさ

おばあさんになっても全然いけそうです☺️❤️
    かわいいおばあちゃんなイメージ👵🏻ですね!

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

そうですか?😆心陽ちゃんいいなぁ😌

• 1月1日
さあこ

何だか皆さんにお祝いしてもらってる気分で嬉しいです😆💕名前考えるのって楽しいですね😌名前決める前から心が暖かくなってきました🥰

まっこ

子供の同級生に割と美桜ちゃん多いですが、私も付けたかった名前です😃
まぁ私は姪っ子が「美緒」なので断念しましたが…(笑)

その中だと「千笑」ちゃんも可愛くて好きです。
笑顔溢れる人生になりそうですね😄

• さあこ

さあこ

美桜ってもしかして流行ってます?💦今田美桜さんが人気出てきたからかな?あんな美人さんが生まれてきたら迷わず美桜ちゃんでいくんですがね笑
    千笑ちゃんいいですよねぇ🥰私の中では1番候補なんですがいとこにちえみちゃんがいて悩んでるんですよね🤔

• 1月1日
  • まっこ

まっこ

流行ってるかは分からないけど、可愛いからみんなつけてるのかなと思いますよ。
    流行ってるからダメってこともないし、それ気にしてると奇抜な変な名前になっちゃうので程々にしてた方がいいかと思いますよ~😃

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

そうかぁ🥰流行りとか身近にいるとかは気にしなくて大丈夫ですかね😌

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私の旦那の甥っ子が美桜ちゃんだったので諦めましたが付けたかった名前です!可愛いです!!
最後の文章の由来からいくと、ちえちゃんもかわいいなぁとおもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、美桜ちゃん、たまひよの今年多かったランキングで16位だったきがします!

• 1月1日
  • さあこ

さあこ

美桜ちゃんやっぱり多いんですかね?可愛いですもんね😆
    千笑ちゃんは私がつけたい名前の1番候補なんですよね😌いい名前過ぎませんか?🥰

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子美桜ですー!
可愛い名前で周りにもいい名前だねって言われます😊

• さあこ

さあこ

わー美桜ちゃん🥰いい名前過ぎますね😆きっと美人さんになりますね💕

• 1月1日