※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

名前について。皆さんは子供につける名前の画数とか気にされましたか?ど…

名前について。

皆さんは子供につける名前の画数とか気にされましたか?
どうしてもこの名前をつけたい!ってのがあるのですが、あまりよくないみたいで、、、。
女の子ならいずれ名字が変わるだろうし、そこまで気にしなくても良いのかな~?と悩んでいます、、、。

コメント

⁂⁂⁂

信じるものによって字画がどうこうって変わってきます(・ω・)ノうちは、男の子ですが、気にしませんでした(*^◯^*)

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

気にしませんでした😊
なんか、気にしてたらキリがない
と思い、自分がつけたいのにしました!

hh☺︎

最初は気にしてましたが自分たちが付けたい漢字にしました!
結局画数微妙になりました!笑
女の子やし別にいいか〜と…(´・ω・`)💡

ニコっ

うちは女の子は気にせず好きな漢字でしましたが、やっぱり男の子は画数がいいものをしました。私も女の子は結婚後名字が変わるのでいいかと(っ*´∀`*)っ

こっとんです。

私も女の子出産予定で、妊娠する前からパパが考えてくれた名前が、字画検索するとあまり宜しくなかったのですが、それより由来を大切にしたかったので、その名前に決定しています!

はるすけ

男の子なので画数気にしました^ ^
女の子なら変わっちゃいますもんね😭💦

プリンちゃん

全く気にしていませんし、画数を見てもいません!☆
所詮占いですよ^_^;

exx

見る本やサイトによって
違ったりすると聞くので
最悪でなければいっか〜
ってことで気にせずつけましたよ(=^x^=)

yーーー★

気にしてたらわからなくなっていまだに決めれずです…なので気にせずこれだ!!って名前にするのがいいかもしれません(∩>o<∩)♡

はなぽん

はじめは気にして色んな占いでやってみたのですが、気にしないことにしました(^^)うちも女の子なので、いいかなと♪
あとそもそも苗字があまり画数が良くないみたいで仕方ないと思ってますヽ(・∀・)ノ笑

Mmama

一応名付けの占い師さんに見てもらったりしました。それによるとかなりいい名前なんですが結婚が晩婚かもしれないと言われたんですが旦那が嫁になんていかなくていいんだ!っていい通しそのままの名前になりました(笑)

minpon

まだ産まれていませんが、画数は気にせず付けたい名前にするつもりです(*^^*)

主人のご両親は、画数を考慮してすごく良い?画数の名前を主人に付けたようですが、私の両親も、私自身も画数は全く気にしてません(๑´罒`๑)笑

女の子だといずれ名字が変わるというのもありますが、最高の画数で最高の人生を送ってる人や、画数が悪くてあまり良くない人生の人って世の中にどのくらいいるの…?
とか考えちゃいます(^-^:)
画数だけで人生変わると思えないですし、私は画数を気にされず名付けられたけど、それなりに楽しく生きてきました♡笑

なので、まだ性別もわからないですが、名前は画数気にせず付けます♡♡♡

minomushi

女の子だし苗字変わるからそこまで気にしないと思いますー(*^^*)
でも、少なくとも16歳まではその画数だし、大凶とかだったら考え直すかもしれません😂

えび

皆さんありがとうございました(*´ω`*)

「妊娠・出産」に関する質問