※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

今年もあと数時間で終わりですね😊2020年、ご主人や家族に愛の言葉や感謝…

今年もあと数時間で終わりですね😊

2020年、ご主人や家族に愛の言葉や感謝の気持ちをお持ちの方、
そして、また新たな年も家族一丸となって更に愛を深めていきましょう💪

と、言う気持ちのある方、

是非コメントいただきたいです💕ww

我が家も今年はコロナに振り回された年でした。
辛い状況の中、家族に心配かけないよう頑張る主人の心と体が心配でなんとか支えていきたい!!と、頑張るあまり
私の方が折れちゃう時もありました😅

それでも、しっかりと向き合ってフォローして愛してくれる主人と
どんどんコミュニケーションが取れるようになってきた娘の成長に何度も助けられました。

来年はもっと大きな壁が残っていますが、私はこの家族で居られるならどんな障害も頑張れるし、どんと来いです💪

家族の為に頑張ってきた自分にも感謝✨
そして、そんな私に寄り添ってくれる主人にも感謝💕
娘はもう愛してる以外ないです💋ww

皆さんのそんなご家族への気持ちを、
差し支えなければお聞かせください😊

時期的にお返事が遅くなってしまうかもしれませんが、しっかり読ませていただき、お返事させていただきます💪

愛のあるコメント、お待ちしております😄✨

コメント

音ママ

締めくくりに愛のある投稿、めりこさんありがとうございます‼️

自分に自慢できることは何も無いけど、旦那さんと結婚できて良かった✨
「男は言わな分からへん生き物やから言うていき!」みたいに言われますが、うちの旦那さんは言わんでもやってくれます😢
11月に仕事復帰してから夕飯作ってくれたり率先して洗濯してくれて、私は昼寝させてもらってその間子ども見てくれたり…言い出したらキリないくらいたくさん動いてくれます!ほんと感謝感謝感謝…尽きません‼️

• めりこ

めりこ

明けましておめでとうございます⛩
    年末の忙しい時期にコメント下さりありがとうございます😊✨

そして、返信が遅くなってしまい申し訳ないです💦💦
    素晴らしいご主人っっ!!😳✨
    きっと音ママさんのご主人にとっても、自慢の奥様であり最愛のパートナーなのでしょうね😆💕

感謝の気持ちって相手にも伝心しますし、これからも感謝と愛情を持って、最強家族でいきましょう💪

今年もどうぞよろしくお願いいたします😌🎍

• 1月2日
ママリ

素敵な投稿ありがとうございます❤️

今年は家族が増えて幸せいっぱいの1年✨コロナでしたいことはなかなかできなかったけど、祖母にひ孫を、母に孫を見せることができ、私たち夫婦を母と父にしてくれた息子に感謝でいっぱいです❤️こんな時代だからこそ、当たり前のようなことがいかに尊く、奇跡みたいなことなのだと改めて感じさせられました。
慣れない子育てをフォローしてくれた母や昨年以上に休みなく働いてくれた主人、小さい体でたくさんの喜びをくれる息子をはじめ、関わってくれた全ての人たちに来年も感謝と愛をもって接していきたいです❤️

喧嘩もするけど、来年も困難に負けず笑顔がたくさんの毎日にしていこうね✨

• めりこ

めりこ

明けましておめでとうございます🌅

年末の忙しい時期にコメント下さり、ありがとうございます😊
    そして返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦💦

お子様の誕生日🎉
    なんておめでたいことでしょう☺️💋
    家族が増えてご自身の立場も「母親」へと変化すると、大変なことも増えますが、これまで以上に人の有り難みに触れる機会も増えますよね💪

感謝の気持ちをお持ちの優しいsiさんの周りには、とても温かい方々が溢れていらっしゃるんですね😊💕
    素敵です!!!

ご自身のお身体と心もたまには甘やかして労ってあげながら、過ごしましょうね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

• 1月2日
ペンママ🐧

今日のお昼に、携帯が鳴って見ると、公園で逆上がりをしてる息子が…。
「ママ!逆上がり出来たよ!やっと出来たよ!」と満面の笑顔。
すると、つぎに画面に映し出されたのは、主人が逆上がりしてる姿。
「まだまだ息子には負けません!」と笑ってる顔。

「寒いから早く帰っておいで〜」と言うと、
そっくりの二人の顔が同時に「は〜い」と返事。

画面に映る二人の顔がとても愛しくてたまらなかったです✨

この笑顔を守る為に、ママとして妻として、私は何だってがんばれる!と心から思えた2020年の最後の人でした😊

大変だった今年一年。
不安の中、妊娠出産そして子育てとがんばって来たママリのママさんたち。
「この年は大変だったのよ。でもね。みんなで乗り越えられたの。」
そう、子供達に言えるように大人が子供をしっかりと守ってあげなければ…と思った一年でした。

めりこさん、そしてご家族が新しい年を健やかに迎えられますように…✨✨

今年一年、お疲れ様でした😌

• めりこ

めりこ

明けましておめでとうございます🌅
    年末の忙しい時期にコメント下さり、ありがとうございます😊

素敵ですーー!!!
    まるでドラマのワンシーンのようで、映像が浮かんできました☺️✨
    心がホッコリです💕

そうですね✋
    今年は公園に行くのも悩まされるような、特異な年でしたがみんなでコロナを乗り越えて、のちに笑って伝えられるようになりますように♪
    ペンママさんご家族も皆さん元気に笑って毎日を過ごせますように✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

• 1月2日
めぐる

3年前を起点に死産流産を経験し、もう夫婦2人の生活で十分幸せだよって言ってくれたけど私の希望に合わせてくれて今のお腹の赤ちゃんを授かりました。

産まれるまで安心はできないと過ごしていたら12/29から切迫早産で急遽入院になってしまいました🥲その日は実親が送迎などしてくれて夫とは朝、夫の出勤時にいつも通りいってらっしゃいしたきりで会う事なく入院。

まぁ切迫の自覚なかったし年末年始で病院も休みで電話してもいいけどなんとなくかけづらいし、その期間に何かあったら困るから逆に入院して安心かなと余裕でいたのに、いざ夫から連絡があると寂しさと恋しさが出てきて泣いちゃいました😭(ホルモン的なものもあると思いますが(笑))

でも『あぁ、普段小さな事でイラッとしたり年下だから色々と世話が焼けるな』って思ってたけど心の支えになってたんだなって実感しました🥰

退院して帰った時の家の中の荒れ具合🤣が心配ですが年の瀬に夫の大切さを実感しました😌

• めりこ

めりこ

年末の忙しい時期に、またご自身の大変な時にコメント下さりありがとうございます😊

お身体はいかがでしょう?
    もちろんホルモンのバランスもあるかとは思いもすが、初めての出産を控えて不安にならない方はいないと思います😭😭
    そして、文中からめぐるさんのツンデレ具合が垣間見えてニヤッとしちゃいました☺️💕ww

ようやく授かれた奇跡の命ですね!!
    対面できる日が楽しみなのではないでしょうか😊
    どうぞお身体に気を付けて、無事に元気なお子様にお会いできますよう、ママリからお祈りしております💪

出産報告楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍😄🎉

• 1月2日
  • めぐる

めぐる

病院で新年を迎えるという貴重な体験をしています😌ただひたすら横になってるのもキツイですが無事に赤ちゃんに会えるように頑張ります🙂

温かいコメントありがとうございました😊嬉しかったです❣️

• 1月2日